Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ばっし
2016/03/03/ (木) | edit |
Nちゃん歯を抜きました
抜歯おしゃまなおしゃれキャットNちゃん

抜歯歯石がつくようになり
家で時々歯石を取っていましたが
歯茎が赤くなり
ヨダレが出るように

抜歯悪い歯を抜けば
治る歯周病と思われるので
抜歯しました

抜歯もう11歳になるので
そのままでもいいと思ったけど
麻酔なしで抜けそうだったので
トライ
麻酔なしであっさり抜けました
いい子 ( 'Θ')ノ

ふわふわ。り



動物の遺棄・虐待は犯罪です

TNR Trap-捕獲して、Neuter-不妊手術をして、Return-元いた場所にリリース
TNR

track back
track back url
track back list