Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
--/--/--/ (--) | edit |
potere
2016/10/30/ (日) | edit |
長老さま 
体調はアップダウンを繰り返してます
相変わらずここで寝てます
長老さま 
晴れたら窓辺に連れて行きます
でもすぐに爪とぎの上に戻ります

長老さま 
時々、痛みが強いんだろうなと思うしぐさをします
仔猫の時から眼振がありますが、今は、よく見えていないように頭を振ります

長老さま 
時々食べられるようになりました
これも、日によってアップダウンがあります
火曜(10/25)にまた下痢が始まりましたが、なんとか止まりました

ふわふわ。り



動物の遺棄・虐待は犯罪です

TNR Trap-捕獲して、Neuter-不妊手術をして、Return-元いた場所にリリース
TNR
track back
track back url
track back list
