Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ripetuto
2016/12/05/ (月) | edit |
長老さま 
時々食欲落ちたりしつつ
しばらく順調にきてましたが
今夜は厳しいかと思いました

長老さま 
保護猫さんに強制給餌済ませ
夜ごはんを準備してたら
少し軟便して、その後
とにかく家中のトイレ片っ端から出たり入ったりを始めて
軟便、嘔吐、そして血尿
9/15の状況と同じでした
先ほど落ち着きました

長老さま 
11/15頃、鉄剤ペットチニック終わりました
貧血は今のところ大丈夫です
ほかほかカーペットでも休んでますが
基本爪とぎで寝るのがやはり好きです

ふわふわ。り


環境省

動物の遺棄・虐待は犯罪です

TNR Trap-捕獲して、Neuter-不妊手術をして、Return-元いた場所にリリース
TNR
track back
track back url
track back list