Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
膿胸
2016/12/19/ (月) | edit |
がんばる奈々ちゃん 
ますます具合が悪くなり
翌日も病院
がんばる奈々ちゃん 
昨日よりもグッタリとして、お熱も37.9℃に
エコーで胸を見ると胸水がありました
胸水が溜まる原因がないので、乳糜液かも?と抜いてみたら、膿でした
昨日は高熱があり、膿も溜まっているのに、昨日の血液検査の白血球数は正常値でますますわからなくなりました
外に出さないし、こんなに深い箇所に膿が溜まるような怪我を思い当たりません
皮下が膿瘍になる程度ならあるかもしれないけれど・・・
食道穿孔も可能性は低い・・・

がんばる奈々ちゃん 
膿を抜いて、抗生剤を打ちましたが、ぐったりしたままです
でもすごく頑張って、撫でるとぐるぐる言っています

がんばる奈々ちゃん 
昨夜は、籠ベッドで隣で寝ましたが、時々苦しそうにしていていました
これで楽になってくれますように

ふわふわ。り


環境省

動物の遺棄・虐待は犯罪です

TNR Trap-捕獲して、Neuter-不妊手術をして、Return-元いた場所にリリース
TNR
track back
track back url
track back list
