Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
またね
2016/12/19/ (月) | edit |
奈々ちゃん
おやすみ奈々ちゃん 
エコーで胸水を確認して抜いて、楽になるかなと期待したのですが、酸素をレンタルする間もなく天国へいってしまいました

奈々ちゃん 
みんな長く苦しまずにすんだんだよと言ってくださるのですが、乳び胸とか腫瘍とかでなかったのだから、治せたかもしれないのに、熱が出るまで具合が悪かったのを気づいてあげられなかったんだと思う
9月に吐いて病院に行った時、すぐに元気になったけど、あの時からどこかが悪くなっていたのだと思う

奈々ちゃんおやすみなさい 
長老さまが大好きでいつもそばで甘えてた奈々ちゃん
帰宅すると必ずお出迎えしてくれた奈々ちゃん
いつも優しい奈々ちゃん、甘えんぼさんの奈々ちゃん
ごめんね

ふわふわ。り


環境省

動物の遺棄・虐待は犯罪です

TNR Trap-捕獲して、Neuter-不妊手術をして、Return-元いた場所にリリース
TNR
track back
track back url
track back list