Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
つのっぽい
2017/05/08/ (月) | edit |
j 
5/4に右の鼻筋と目頭の腫れを診てもらって、炎症止め打って、抗生剤飲んで
5/4、5/5は調子が上向いてきた感じ

jでもすぐに調子崩して、目頭の腫れはマシになってきているような気がするけど、鼻筋は変わらない

jお顔が何か歪んでいるけど、、そして時々ヒクっとするように
月曜(もう今日です)には病院に行くけど、不安で仕方ないです

つの?そして夜の強制給餌の時に、何がおかしいかわかりました


つの?眉頭にあたる部分が、腫れてます
まるで角が生えてくるみたいに
おめめが小さく見えているのはそのせい

つの?今まで怖くて強く押してみなかったけど、押してみたら、鼻も眉頭も、硬いです

ふわふわ。り


環境省

動物の遺棄・虐待は犯罪です

TNR Trap-捕獲して、Neuter-不妊手術をして、Return-元いた場所にリリース
TNR
track back
track back url
track back list