Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
あっか
2017/05/08/ (月) | edit |
j病院行ってきました
4月の不調から、5/4に気づいた右鼻筋の腫れ、そして昨日のおでこの腫れ ・・
つの・・・言いたくないけど腫瘍だと思う
しかも急激に悪化しています

今日は2.3Kg、37.9℃
こないだから低体温のまま

よくなる!とりあえず今日は、5/4に処方されてる抗生剤にステロイドをプラスして様子をみることになりました
幸い、11歳ですが腎臓、肝臓等に問題がないので、いろいろできるのでよかった

とりあえず帰ってから、無心にうろうろと家の中を徘徊しています
トイレもできなくなり、急激に神経症状が進んでいます

(あとで読む 12 )

パウダルコ入りご飯がんばって食べようね

ふわふわ。り


環境省

動物の遺棄・虐待は犯罪です

TNR Trap-捕獲して、Neuter-不妊手術をして、Return-元いた場所にリリース
TNR
track back
track back url
track back list