Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ブランコでお昼寝
2006/05/11/ (木) | edit |
ブランコでお昼寝

とっても気持ちよさそうにビヨーンと伸びて寝ています。
このブランコはBのお気に入りだったのですが、いつの間にかNちゃんが占領して、Bは冷蔵庫の上で寝ています。
いまいち皆と仲良くなれなくて不憫なのですが、本人は気にしてない様子。大物だね~
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
Nちゃん可愛い
とってもリラックスで可愛いですね。
あのゆれるブランコの仲で熟睡とはさすがNちゃん(^^)
Nちゃんは皆と仲良くないの?
でも優しいわんこのAちゃんがいるから大丈夫かしら・・・マイペースなNちゃんにざぶとん一枚!(笑)
2006/05/11(Thu) 20:17 | URL  | 太陽 #mQop/nM.[ edit]
太陽さま、こんばんは~
Nちゃん、とっても自由です(TT)
今日の晩御飯のおかずをくわえて家中逃げ回りました、バラまきながら・・・。
ソレを見たAがびっくりして、おもらしを・・・。おおさわぎです(TT)
マイペースなNちゃんでした(TT)
2006/05/11(Thu) 23:45 | URL  | 杏 #-[ edit]
ブランコで?
Nちゃんって、大物かも。
うちは、たぶん、同じキャットタワーだと思うのですが、ブランコは不評で誰も入らないので、はずしてしまいました。
Nちゃん・・・おかずをくわえて走るというのも・・・すごい!
うちの吉次郎といい勝負かもしれない!
まぁ、元気が一番ですよね。(あまり、フォローになっていません?)
2006/05/12(Fri) 00:20 | URL  | きみこ #-[ edit]
ブランコ
猫ちゃん用のブランコってあるんですかぁ。
ニャンコを飼ったことのない私は、杏さんのブログでいつも新鮮な発見です(^^)
Nちゃんのおおらかさ、いいですね~
2006/05/12(Fri) 01:17 | URL  | モミンスカ #mYbggkm6[ edit]
きみこさま、こんにちは~
ブランコには慣れたらすごく気に入りますよ~♪ハンモックよりもブランコの方が好きみたいです。
Nちゃん、元気すぎです(TT)
でも、ご飯の時に怒られるのは自分が悪いってわかっているみたいです。わかっているなら、ヤメテー!

モミンスカさま、こんにちは~
このキャットタワーには、ハウスとブランコとハンモックが付いてます。ブランコは人間みたいにこいで遊ぶわけではないですが、楽しいみたいです。
Sは保護した時、高いところから滑り落ちたと思われる怪我をしていました。そのトラウマからか、あまり高いところに行きたがりませんが、猫はみんなジャンプしたり登ったりするのが好きです♪
Nちゃんは、今日もファイターです。(TT)
2006/05/12(Fri) 18:55 | URL  | 杏 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list