Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
かんわ
2017/05/22/ (月) | edit |
20177/5/22 
心細いみたいです
**腫瘍がとても大きくなり、写真にもはっきりと写るようになっています
苦手な方はご遠慮ください
2017/5/20 
2017/5/20(土)
かなり左目の腫瘍が大きくなりました

2017/5/20 
2017/5/20

2017/5/20 
2017/5/20

2017/5/20 
2017/5/20

2017/5/20 
2017/5/20
しんどそうになっていますが、
ひなたぼっこしたり、タワーに上がったりして過ごしました

2017/5/21 
2017/5/21(日)
一日あまり動かず、寝ていましたが、ベッドから出てきました

2017/5/21 
2017/5/21
爪とぎしたかったみたいです

2017/5/22 
2017/5/22(月)
打つ手のない繊維肉腫に、温熱療法で少しは体が楽にならないか、病院で聞きました
外に出ている腫瘍に対してはとても有効だけど、jの場合、おでこの出っ張ってる腫瘍は小さくなるけど、鼻腔の腫瘍は鼻腔自体にダメージが出て呼吸が困難になること、眼窩の腫瘍に対してはレーザーが届かないこと、
また腫瘍のまわりの細胞も影響を受け痛みがでるため、効果が大きい場合でないと勧めないこと、がわかりました

2017/5/22 
鼻腔の腫瘍は容易に脳の方に広がるため、すでにGW後半から神経症状が出ていた(いったん止まりましたが、また土曜日から出ています)ため、QOLの向上のためできることを聞きました
ステロイドやインターフェロンが、jの繊維肉腫に効果はなかったけど、腫瘍のまわりの細胞の炎症を鎮め、楽になるので続けた方がよいとのことで、続けることにしました
神経症状が大きくなった時の緩和ケアについても、お願いしようと思います


2017/5/20 
2017/5/20

2017/5/20 
2017/5/20

2017/5/21 
2017/5/21

2017/5/21 
2017/5/21

2017/5/22 
2017/5/22

2017/5/22 
2017/5/22

ふわふわ。り


環境省

動物の遺棄・虐待は犯罪です

TNR Trap-捕獲して、Neuter-不妊手術をして、Return-元いた場所にリリース
TNR
track back
track back url
track back list