Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ふっかつ
2017/05/23/ (火) | edit |
2017/5/23!!
2017/5/23 
2017/5/23
昨日と比べてみて!

2017/5/23 
2017/5/23

2017/5/23 
もう治せる見込みのなくなった j の繊維肉腫に、昨日からQOLを重視して苦痛の緩和目的でステロイドとインターフェロンを使ってます
腫瘍の周りの正常な細胞も影響を受けて炎症を起こしていて、腫れの3割程度は正常な細胞によるものなのだそう
繊維肉腫自体には、ステロイドもインターフェロンも(そして抗がん剤も)効果はなかったけど、劇的に改善されました!

2017/5/23 
昨日は、もう目も見えなくなっていて、病院から戻って少し元気になり歩きましたが、壁にあたり立往生してました
夜になって塞がっていた目が開いてきて、見えるようになり、自分でベッドに入ったりしました

2017/5/23 
今日はトイレにも自分で入れて、ちゃんとできました
爪とぎも少ししたよ

2017/5/23 
病院で待っている間も、きちんとしてます

2017/5/23 
これでもうちょっと楽しくすごせるね
今日もいい子で注射できました

ふわふわ。り


環境省

動物の遺棄・虐待は犯罪です

TNR Trap-捕獲して、Neuter-不妊手術をして、Return-元いた場所にリリース
TNR
track back
track back url
track back list