Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
luglio
2017/07/01/ (土) | edit |
長老さま 
7月だよ
長老さま 
文句たらたらだけど、少しずつ輸液して少しは体が楽になってくれてるかな?

長老さま 
サプリ入り特製カケシアや、特製なんちゃってOS1を少しずつ飲んでくれてます

長老さま 
ほんとは嫌なんだよね

長老さま 
カケシアにリカバリーダイエットとか少し混ぜたら、欲しくて出てくるみなさん

長老さま 
相変わらず、かたいところにばかり行きます
あと何故かお水に手足を入れたがり、常に濡れてます

7月 
ついに7月になったよー

長老さま 
7月を迎えられたけど、あまり動かなくなったのでベッドに移動させました
久しぶりに並んで寝ました

長老さま 
2017/7/1
お昼すぎに初めて少し吐きました
その後、下顎呼吸気味

ふわふわ。り


環境省

動物の遺棄・虐待は犯罪です

TNR Trap-捕獲して、Neuter-不妊手術をして、Return-元いた場所にリリース
TNR
track back
track back url
track back list