Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
マルセリーノが来た日
2005/12/14/ (水) | edit |
9210
マルセリーノです。
ブリーダーさんの所からやってきました。なぜか苦痛にゆがんだ顔をして、元気がありません。病院で健康診断すると、すでに、フィラリアにかかっていました。綺麗に洗われていましたが、アレルギーでボロボロです。
彼女のために、ペットフードをいろいろ調べました。ナチュラルフードとは名ばかりの、安売りフードの方がマシなものがあるのもわかりました。
本当のナチュラルフードで当時手に入れることが出来たのは、ソリッドゴールドでした。これに切り替えてから、三日で目に見えて体調が良くなりました。グングン元気になっていき、苦痛にゆがんでいた顔は、愛らしい子犬の顔になりました。
フィラリアとアレルギー以外は、誤嚥下をしたくらいで元気に13年生きました。
ブログランキング・にほんブログ村へポチっと、ありがとう♪
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list