Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
はてなバトン
2006/06/01/ (木) | edit |
ちえこさんから回ってきたはてなバトン。放置しててごめんなさい!
今日こそやります!
①回す人を最初に書いておく。
 今みなさんお忙しいので指定はしません、拾っていってください。
②名前は?
 杏です!
③いくつですか?
 うっ。秘密で!
④職業は?
 今は自営です。謎な仕事です。
⑤趣味は?
 猫?犬?車?
⑥好きな異性のタイプは?
 あまりないけど・・・嘘つかない、責任感のある人。
⑦特技は?
 速攻で忘れること!(特技??)
⑧資格は?
 自動車免許以外役に立つものはないわ~
 タイプライターとかワープロとか・・・
⑨好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 好き-トマト、なす、など夏野菜。ビターチョコ♪
 嫌い-納豆(慣れました)、甘いもの(チョコは別)、油っこいモノも苦手。お肉は食べられません。
⑩あなたが愛する人へ一言。
 お菓子の食べすぎです!!病気になるよ!
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
お忙しいところ、
ありがとう!
…な、謎です…自営業…謎なしごと…
私のイメージでは、なぜか、杏さんは30前後のOLさん、でした(笑)
甘いもの苦手ってことはかなり飲める口?

↓嘆願書、送りました。
今頃県警に着いていると思います。
捜査が続行され、二度とこんな事件が起こらないことを願っています…
2006/06/01(Thu) 23:55 | URL  | ちえこ #mYbggkm6[ edit]
こ、これは・・・
これはお友達として知りたい情報?まさかチェーンメールじゃないよね?
疑り深くてごめんなさい。
2006/06/02(Fri) 10:34 | URL  | 太陽 #-[ edit]
杏さま~、お久しぶりです~!
仕事、無事終わりました。(でもへろへろ~)
これでやっと嘆願書に取り掛かれます。
今、しこたまお菓子を食べてから読んだので⑩はどきっとしました。

富士見公園の件は本当にがっかりです。市長は何を考えているのだろうと
怒りを透り越して悲しくなりました。
2006/06/02(Fri) 10:45 | URL  | shino #cVARBx7M[ edit]
ちえこさま、こんにちは~
遅くなってごめんなさい!
私のイメージ30前後ですか?ウフフ、そうしといて下さい。
仕事は説明しづらい、わがままな仕事なのです。(怪しい仕事ではないです~)
ケーキとか少しなら欲しいのですが、一個食べると気持ち悪くなります、お酒も同じです。
嘆願書ありがとうございます。
命をあのような扱いをすることについて、問題視していただきたいです。

太陽さま、こんにちは~
チェーンメールっぽいですよね、まわすと断られることもあります。
web上にはプライベートなことは載せませんので意外な発見があって面白いと思います。

shinoさま、こんにちは~
お疲れ様でした!雨ばかりで心配しましたが、無事終了でよかったです。
お菓子食べ過ぎないように!!
嘆願書よろしくお願いします。
富士見公園の件は毎日チェックしていますが、相変わらずですね・・・
2006/06/02(Fri) 13:03 | URL  | 杏 #-[ edit]
ナゾ??(~_~)
杏さんこんばんは(^^♪
昨日はありがとうございました<(_ _)>
機械オンチで困っちゃいますよね。。。
ハア・・・・。
そうそう、私もバトン2つためてあります(^_^;)
近々とは思っていますが。。。
ナゾの自営業ってのがいいですね。
想像が膨らみます(^_-)
私の予想は、動物病院の仕事で
年は、私と一緒(すみません・・)か少し下かな?なんて思っています。
夏野菜が美味しい時期になってきますね!私も大好きです!ビターチョコもねっ(*^^)v
2006/06/02(Fri) 18:30 | URL  | りえ #8JOFLnA2[ edit]
バトン
びっくり。はてなバトンの使い方が面白い。まわしてしまうとチェーンメールになるけどこの使い方なら全然OKだね。
発想の斬新さにざぶとん一枚(^^)
杏さんの頭はまだまだ成長しそうですね。v-238
2006/06/02(Fri) 20:42 | URL  | 太陽 #mQop/nM.[ edit]
りえさま、こんにちは~
お役にたてずすみません!
謎な仕事は意外な仕事です。歳がりえさんよりも下だなんて、うふふ~そうしといて下さいv
やはり味覚が似てますね♪好みが同じ♪

太陽さま、こんにちは~
バトンって好きじゃない方もいらっしゃるので、いいアイディアだな~と思ってパクリました^^;
私の頭はまだまだ成長します!(だといいな)
2006/06/02(Fri) 21:37 | URL  | 杏 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list