Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
涙目のわけ 
2005/12/15/ (木) | edit |
92

チャビンとマルセリーノです。
マルセリーノがうちに来てから19日目です。
よく見ると二人とも涙目なのがわかるでしょうか?なぜ?
チャビンは、ペットショップのケージの中で育ちました。生まれたばかりの小さいうちから。彼の相手は常に彼より大きな人でした。生後六ヶ月でうちに来たマルセリーノは、はじめて見る小さい犬。怖くてしかたがなかったのです。あと三日で一歳になるチャビンにとって、新しいものはなかなかすぐに受け入れられなかったのです。
マルセリーノの方は、フィラリアとアレルギーで体調は悪いし、お兄ちゃんは遊んでくれず、涙目なのです。
はやく仲良くなって、一緒に楽しく遊んでね!
ブログランキング・にほんブログ村へポチっと、ありがとう♪
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list