Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
あまりに暑いので
2006/07/12/ (水) | edit |
お風呂嫌い
暑いのでAを洗いました。
軽くドライヤーで乾かしてやらねばなりません。暑いから洗ったのに、余計暑いかも~(@@)あぁ、ごめんね~
キャバリアはもともとは丈夫な犬ですが、今は心臓の弱い子が多いです。Aは歳も歳だし、心配です。
Nちゃんもお風呂嫌いNちゃんは元気に絶叫してました(^^;)
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
Nちゃん、
ぬいぐるみみたい♪
ドライヤーは暑いんですよね。
うちも、毛は短いんだけど乾きが悪くて、
しかも、バスルームで乾かしてるから、汗だくです、飼い主も(><)
2006/07/13(Thu) 01:48 | URL  | ちえこ #mYbggkm6[ edit]
Aちゃん、今はさっぱりして一眠りかな~?
Nちゃん、おなかだして満足そう♪
中日の件、お知らせありがとう!
きみこさんからもメールがきました。
後ほど、メールします。
ああ、腹が立って、中学の個人面談
まともに話せるか心配です~。
2006/07/13(Thu) 13:49 | URL  | shino #cVARBx7M[ edit]
長毛の子は夏は大変ですね。よねは短くなったのに、やっぱり暑がり。クーラー入れろと催促してきます(汗)。
AちゃんもNちゃんも、乾かしてもらった後はさっぱりしてよく眠れたんじゃないですか(^^)?
2006/07/13(Thu) 18:49 | URL  | hiroyone #-[ edit]
お人形さんみたい。と思ったらちえこさんがぬいぐるみと♪
キャバリア、心臓疾患だけでなく、目、関節異常など、種として持っている病気が多いので、
絶対に家庭犬を増やさないように、という風に
言われていると
米国の知人が言っていました。
ポピュラーに家庭犬として多い犬達ですよね。
某大型ショップが流行らせようとしていましたが、やめて欲しいです。

動物の問題は日々、憤死しそうになるけれど、頑張りましょうね。
2006/07/13(Thu) 19:33 | URL  | らんご #-[ edit]
すっきり(*^_^*)
AちゃんもNちゃんもお風呂が嫌いなんですね(^_^;) 可愛いお顔♪
うちに遊びに来るルーチッチは、お風呂場ですごい悲鳴をあげて、近所の人に犬を虐待しているんじゃないかと思われるそうです(-_-;)
うちのマロンはお風呂大好きです。
でもAちゃんもNちゃんもきっと感謝していますね(^^♪うんうん。
2006/07/13(Thu) 23:16 | URL  | りえ #8JOFLnA2[ edit]
ちえこさま、こんにちは~
フサフサで見るからに暑いです~(@@)
ドライヤーは火傷しそうですね、うちもオフロで汗だくです!

shinoさま、こんにちは~
A、グッスリ眠りすぎて、お漏らししてました(==;)
Nちゃんは、嫌なことが終わって嬉しそうです。
中日の件、また一緒に考えましょう。
面談成功おめでとうございます(^^)

hiroyoneさま、こんにちは~
長い毛も暑そうですが、Nちゃんはとてもたくさん毛が生えているので暑いと思います。でも猫だから寒さには弱いけど、犬よりはずっと暑いの大丈夫です。よねちゃんは、ベリーショートにしても暑いものは暑い!と言ってるのね~
よく眠りすぎてお漏らし・・・しました(TT)

らんごさま、こんにちは~
可愛いでしょう、うちの子たち(親バカ)
キャバリア、絶滅したのにわざわざ先祖がえりした子を探して作ったと、体にいろいろ問題のある子が多いと、チャビンがうちに来たときに教えていただきました。
キャバリアに限らず、遺伝上の問題が、人間の勝手な理由で作り出された子にあるのは辛いです。憤死。。。ホントに、毎日いろいろあります、頑張りましょう!

りえさま、こんにちは~
うちの子はみんな嫌いです~Pさんだけは、嫌いなので早く終わらせようとジッと洗わせるのですぐ終わるのですが、他の子は大変です(++)
特にNちゃんは、ルーチッチと同じです。絶叫し続けます~なにやってるのかと思われちゃいます(==;)
マロンちゃんはやっぱり可愛い♪お風呂好きなんて♪
2006/07/13(Thu) 23:56 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
かわいい!私はなんだかお風呂上りの犬とか猫が大好きです!
2006/07/14(Fri) 19:38 | URL  | くっきー #mQop/nM.[ edit]
くっきーさま、こんにちは~
私も大好きです!毛がモサモサで可愛いですよね~♪
2006/07/15(Sat) 00:39 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
お風呂
Nちゃん、なんというか・・・中味はおヤセさんだったのね。
絶叫とは、どれぐらいの騒ぎだったんでしょう。
うちは、女王チャトランをお風呂に入れたら、5日間も家出してしまったので、以後、お風呂には入れてません。ぼんとさちこを除いて、原則的には、入れないですね。というか、すさまじい騒ぎになるので、あきらめてます。
2006/07/15(Sat) 09:23 | URL  | きみこ #-[ edit]
きみこさま、こんにちは~
ヤセて見えますか?痩せてはいないと思うのですが、毛の量が多いですから;
12月を外で過ごした子ですから、仕方ないです~あの寒さを乗り切ったすさまじい毛に乾杯(涙)
物凄い騒ぎでした。でも終わったらご機嫌に♪飼い主に似て単純です。
女王チャトランはさすが女王だけあって、スゴイ。洗えないと辛いですね。
2006/07/15(Sat) 17:46 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
可愛いの~
シャンプーしたのですね(^^)超羨ましいです。我が家のにゃんずは一体いつシャンプーできることやら・・・
抱っこが出来たらと思っていますが、そんな事言ってたら一生無理そうです(汗)
2006/07/16(Sun) 20:17 | URL  | 太陽 #mQop/nM.[ edit]
太陽さま、こんにちは~
無理やり洗ってしまっても、IとYは許してくれるわ、きっと、たぶん。
変装して洗うとか。・・・。
2006/07/17(Mon) 18:39 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list