Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
元気になってね
2006/07/15/ (土) | edit |
元気になってね数日がかりでやっと保護したK。
体中にガム?か鳥もち?がべったりと付いていました。保護する前は薄暗い場所で遠目にしか確認できなかったので、怪我をしているのではないかととても心配でした。
風邪をひいているので何度も洗ってやることも出来ず、らんごさんからハンドクリームでとってみては、と教えていただいて随分綺麗になりました。
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
かわいいですね~
見れば見るほど、すっごくかわいい子ですね。
きっと美形さんになると思います。
いろいろ、たぶんとてもつらいことがあったと思いますけど、これから、うんと幸せになってね!
2006/07/15(Sat) 21:45 | URL  | きみこ #-[ edit]
何ヶ月くらいのお子なんでしょう?べたつきも取れて元気になってふんわり。可愛いですね!また肉球の写真アップv-238待ってます
2006/07/16(Sun) 11:29 | URL  | らんご #-[ edit]
尊い命が1つ助かって良かった(*^^*)
杏さんに出会えたこの子はラッキーでしたね!
しかし、やっぱり女一人だとバカにされるのでしょうか。ご主人に説明してもらえて良かったですね。
2006/07/16(Sun) 15:10 | URL  | れいな♪ #2NU31nKA[ edit]
無事、保護できてよかったです~。
ガムを取る方法わからなくてすみませんでした~。
でもきれいにとれてよかったよかった。
ご主人とおじさんのお話、感激です!
ますます、ご主人のファンになってしまいました(ぽっ、おいおい)
2006/07/16(Sun) 15:18 | URL  | shino #cVARBx7M[ edit]
きみこさま、こんにちは~
ありがとうございます~可愛いでしょ!!
辛すぎることがありましたが、元気いっぱいです(^^)

らんごさま、こんにちは~
おかげでフワフワになれました!ありがとうございました。
三ヶ月くらいです、がろくに育ってないので小さいです~肉球も小さくてなかなか撮れません。

れいな♪さま、こんにちは~
間に合ってよかったです!
怖いおじさんには、強面のごついオヤジ♪、これは冗談ですが。ちゃんと話せばわかっていただけます。

shinoさま、こんにちは~
いろいろ心配してくださって、ありがとうございました。マヨネーズでも落とせるらしいです。
おや、ファンですか、フフフ(謎)
2006/07/16(Sun) 19:45 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
可愛いお顔(^^)
凄く穏やかで安心のお顔ですね。
体がべたべたと言う事はもしやねずみ取りの粘着シートも同じような感じになります。間違えてネズミ捕りにかかったのかしら?故意にKちゃんを狙った物でない事を祈ります。
2006/07/16(Sun) 20:29 | URL  | 太陽 #mQop/nM.[ edit]
子猫助かってよかったです。
これからどんどん体重も増えて可愛くなると思います。
楽しみですね!
ウチのちぃが鳥もち?つけて帰ってきた時はパニクってしまいました。
いろいろやってもだけでしたが、チョコレートで取るといいと言っていたのを思い出して、チョコレート買ってきて溶かして付けたら、あれよあれよと取れたのでびっくり。
乳脂肪の具合がいいんでしょうか?
ハンドクリームも同じ原理かな??
2006/07/17(Mon) 18:43 | URL  | ハッチー #KKFL3aNE[ edit]
太陽さま、こんにちは~
徐々に警戒心も薄れてきています。
体のベタベタは量がハンパではなかったので、シートにかかったという感じではないです。
怪我ではなかったので、よかったです。

ハッチーさま、こんにちは~
ありがとうございます~
油分で落とせるようです。でも、チョコレートは食べたい♪ので、ハンドクリームの方がよいかしら。
きれいに落すまでアレコレ引っ付いて大変ですね(><)
2006/07/17(Mon) 18:47 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list