Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
北陸80匹SOS・2
2006/08/08/ (火) | edit |
北陸・子猫成猫80匹SOS・里親募集中北陸・緊急SOS-子猫成猫80匹SOS・里親募集中

この件専用にリトルの臨時掲示板が出来ました。
ブログ・子猫成猫80匹SOSとともに詳細の確認をお願いします。
子猫成猫80匹SOS!!関西のグループのHP。
関西より 子猫成猫80匹SOSからの里親募集
現地から関西へ引き上げをしてらっしゃるtoriさんのブログいっしょに暮らそう
HP・緊急SOS-子猫成猫80匹SOSもできました、こちらもご覧になってください。
北陸の現地、関西、リトル、の3つのグループが動いています。連絡先はそれぞれ、
北陸地方の方のメールはこちらに
関東、信越地方の方のメールはこちらに
関西、その他の地域の方のメールはこちらに
カンパ口座 ぱるる 子猫成猫80匹SOS 13360 11355491
山梨中央銀行 城南支店 普通口座 356707 リトルキャッツ
里親、一時預かり、急募です!!よろしくお願いします。
21日(月)18:00〆切 動物愛護管理基本指針のパブコメ!
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
今、ブログを読んできました。地獄ですね。泣きました。
飼い主に対しては優しい気持ちにはなれません。一番に行くべきは病院じゃなく刑務所じゃないのかとまで思ってしまいます。怒りがいっぱいなんで、もうちょっと落ち着いてからリンク&TBさせてもらってもいいですか?

2006/08/08(Tue) 14:45 | URL  | hiroyone #-[ edit]
こんばんは!
アドバイスいただきありがとうございます!やっと余裕が出てきました。掲示板載せましたができるだけ身近な方に飼って頂けるのが理想なのですが、なかなか難しいですね~。いい飼い主見つけるまでがんばります!今後ともよろしくおねがいします。
2006/08/08(Tue) 19:17 | URL  | くっきー #mQop/nM.[ edit]
hiroyoneさま、こんにちは~
リンクよろしくお願いします!
全ての子に里親が決まりますように、幸せになれるように、まずは知ってもらわなければ。
尊い命のある生き物を資格審査もなく手軽に購入できるのも問題ですが、苦しめて何も感じない、思い通りに支配する、邪魔になれば処分、こんな普通の人がいる。。。めげずに頑張りましょう(TT)

くっきーさま、こんにちは~
暑い中、寝不足と喘息で大丈夫ですか?一日もはやくよい里親さんが見つかりますように!!
2006/08/08(Tue) 23:06 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
悲惨ですね…
HPのぞいてきました。
私のブログの次回の記事の中に(いつもと同じ下部のところです)バナーを晴らせていただきたいと思ってます。
あと、杏さんのこの記事TBさせてくださいね。
2006/08/09(Wed) 18:15 | URL  | ちえこ #mYbggkm6[ edit]
ちえこさま、こんにちは~
バナーリンクご協力ありがとうございます!
里親、預かり、が決まって全員脱出できますように。
2006/08/09(Wed) 23:20 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
無知で、天涯孤独な飼い主が増やしてしまったチンチラMIXの猫たち・・80匹以上。そんな無責任な飼い主さえも、癌で長期入院。残された飼い猫80匹は全部未避妊・未去勢。今日も子猫が生まれ、そして、噛み殺されてしまっている・・・。夏の暑さの中、無間地獄に閉じ込め
2006/08/08(Tue) 23:17:23 |  小さな命のSOS!
一時帰国している間、この方(↓)も ちゃ~んとお留守番していてくれました。この方、夏場は1週間に1~2回水換えが必要だし、エサもあげないと。2泊3日ぐらいなら、大丈夫だけどそれ以上だと、人に世話を
2006/08/09(Wed) 20:36:16 |  Tokimeki☆しあわせ日記
杏日記さんでこの件を知りました。里親さんまたは一時預かりをしてくださる方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致しますm(__)m★子猫成猫80匹SOSより抜粋無知で。天涯孤独な飼い主が増やしてしまったチンチラMIXの猫たち・・80匹以上。そんな無責任な飼....
2006/08/10(Thu) 14:05:42 |  よねと海と虹