Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
わるニャンズ
2006/08/15/ (火) | edit |
21日(月)18:00〆切 動物愛護管理基本指針のパブコメ!
北陸・子猫成猫80匹SOS・里親募集中北陸・緊急SOS-子猫成猫80匹SOS・里親募集中

全部食べる!
買い物してきて冷蔵庫に収納する前です。目ざとくやってきました。
しかもゴミ箱から空き袋まで引きずり出してます(^^A)
相変わらずすごい食欲です。コクシジウムと回虫は駆虫しましたが、まだ条虫がいるはず(ノミだらけでしたから)この食欲はそのせいでしょうか?
Kはまだ逃げ回ります。Nちゃんみたいな甘えんぼさんになってくれるかしら?それにしてもNちゃんデカイです。まだ子猫のはず・・・
わるニャンズ

クレア まるごと一冊ネコだらけ!。地域猫や保健所の殺処分のことも載ってましたが、もっとたくさん載せて欲しいな。
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
食欲はあってほしいけど・・・
最近、さちこのおなかが一段と大きくなったような気がします。
まぬは2週間で300グラムも太りました。
この2匹は、ダイエットしなくちゃいけないみたいです。
食欲がないと心配ですが・・・あってもね~、喜んでいられないところが悲しいです。
でも、Kちゃん、大きくなりましたね!
ますますかわいいです。
2006/08/15(Tue) 21:33 | URL  | きみこ #-[ edit]
うちも
あずかりから帰って来てから、すごい食欲が続いてます。元気のバロメーターだからいいのだけど、太っちゃうのは困りますからね…。Nちゃん、まだ子猫だったのね~
2006/08/16(Wed) 17:23 | URL  | ちえこ #mYbggkm6[ edit]
kちゃんがお部屋に出てる~。いつの間にゲージ生活からオサラバしたの?
それにしてもNちゃん凄い貫禄・・・女の子なのに(^^;)
でも大丈夫!我が家の稲君くらい大きくなって一緒にお相撲でもとって下さいなのだ。
2006/08/16(Wed) 20:04 | URL  | 太陽 #mQop/nM.[ edit]
カリフォルニアナチュラルだ!
も、もしやその写真に写っているフードはカリフォルニアナチュラルではありませんか(^^)間違ってたらごめん。
我が家と一緒だ~。送ろうと思っていたけど一歩遅かったかしら・・・ゴメン。
味の感想を是非お願いしまーす。
2006/08/16(Wed) 20:07 | URL  | 太陽 #mQop/nM.[ edit]
☆きみこさま、こんにちは~
太っちゃうと心配ですね、食事制限も他の子のを横取りしたりしてなかなか難しいし。
K元気に育ってます、ありがとうございます。可愛いです(親ばか)
逃げ回るのをどうにかしないと!

☆ちえこさま、こんにちは~
あら、ボビィさんも!でも帰ってきたときすごく痩せていたからそのせいかしら?
Nちゃん顔がデカイから貫禄です(^^;)

☆太陽さま、こんにちは~
Kはただ今限定フリー中です。仕事中と、就寝時はケージの中です。
NちゃんVS稲君!ガムをかじる稲君には負けるわ・・・
カリフォルニアナチュラル、当たり。商品名をボカシてたんです~ここに写ってるマザー、ピナクル、ニュートロ、ソリッドゴールドは全てみんなのお気に入りです。今はサナベルを食べてます~大人気です(^^)
2006/08/16(Wed) 23:22 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
Ntちゃん。。。まだお子様だったんですねぇ。この落ち着き具合が素敵。
クレア、立ち読みしましたぁ。本の紹介をされてましたね。もっと目立つように掲載してほしいー(> <)
2006/08/17(Thu) 01:15 | URL  | hiroyone #-[ edit]
☆hiroyoneさま、こんにちは~
Nちゃん、行動は子供なのですが、見た目は迫力です!
クレア、メールでお願いしました。ついでに毛皮のことも^^
2006/08/17(Thu) 22:10 | URL  | 杏 #2zS76OFw[ edit]
CREA、こうして年に2度、猫と犬を取り上げてくれるのは嬉しいですよね~^-^/
鼻でか写真家さんのページ・・
撮影済みの猫ちゃんはもうオークションで売らないで欲しいですよね。
(あ、楽天は今禁止になりましたよね。
では、オク以外のネットで)
2006/08/19(Sat) 10:24 | URL  | らんご #-[ edit]
☆らんごさま、こんにちは~
クレア、毎年楽しみです♪
はなでか。。。撮影用に繁殖させて、撮り終わったらオークションで売ってるなんてビックリです(TT)
まだやっているのでしょうか・・・
2006/08/19(Sat) 23:18 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list