Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
TNR Tシャツ
2006/08/30/ (水) | edit |
TNR啓蒙Tシャツ

Trap-Neuter-Return Program 家のない猫が増えすぎないように、去勢避妊手術をし、ボランティアや地域での管理を行うことです。
すべての命が生を全うできるよう、新たに遺棄されないよう虐待されないよう見守ります。
多種多様な生物が存在することが当たり前だと思えない人がいます。
人と人の役に立つ生き物以外、存在を許せない、殺してもやむを得ないと。虐待されても仕方がないと。(TT)

TNR啓蒙Tシャツ申し込みは、9月8日(金)〆切です。ご希望の方は、Tシャツのタイプ(BもしくはC)・カラー・サイズ・枚数・お名前・ご住所・お電話番号をレイさんまでメールしてください。
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
杏さんこんにちは(*^_^*)
TNRTシャツ私もほしいな~♪
広めたいのが1番ですが、デザインもかわいいですよね!
それと日経の記事はほんとうにびっくりというか頭にきました!
私のとっている読売でも、大きく取り上げられていました。
下の書いてあった住所(日経文化部宛)に抗議文を送りました。
どこの国でも、動物が悲惨な目にあってることに胸が痛みます・・・。
話は変わりますが、24時間TVでベッキーがひかれていた野良猫を助けて里親さんに引き渡すのをやっていましたね。
ベッキーやテリー伊藤さん志村けんさんは動物が大好きだそうです。有名人の方が、もっともっと呼びかけてくれたらな~と思いますね(^_^.)
2006/08/30(Wed) 16:08 | URL  | りえ #8JOFLnA2[ edit]
広がれTNR
TNR Tシャツをブログで紹介してくださりありがとうございます。細かくご説明いただき、杏さんの温かいお心遣い、とても嬉しいです。
まずは知ってもらうこと、広めること。これって大事ですよね。TNRが知れ渡り、賛同者が増えることで、それが当たり前の世の中になる日を信じています。遺棄や虐待がなくなり、人々の心が優しく透き通ってキラキラと輝く日を夢見ています。
飼い主のいない猫ゼロを目指して!
2006/08/30(Wed) 20:17 | URL  | レイちゃん #OP0RAZy2[ edit]
可愛いTシャツですね!↑のレイちゃんさまのコメント、人々の心が優しく透き通ってキラキラと輝く日を、、T_T
動物はどこにでも居て当たり前、
そんな普通の事が普通に受け入れられる
世の中になりますように。
2006/08/30(Wed) 21:25 | URL  | らんご #-[ edit]
☆りえさま、こんにちは~
TNR Tシャツ可愛いでしょう?ぜひ!みんなでお揃いしましょう~
日経にモラルはないのか?と思います。自由には義務と責任が伴うはずです。抗議ありがとうございます!!
実はいろいろやっている有名人いますよね、もっとテレビなどで取り上げて欲しいですよね。

☆レイちゃん、こんにちは~
お世話になります、よろしくお願いします~
遺棄、虐待、駆除・・・大切な命を心無い人たちから守っていきましょう。子供たちに素敵な社会を贈りましょう。
優しい手を知らず死ぬためだけに産まれてくる子をなくしましょうね!

☆らんごさま、こんにちは~
動物はどこにでもいて当たり前。
そう思えない人がなぜこんなにいるのでしょう、お恥ずかしい限りです。。。
心が優しく透き通ってキラキラと輝く日を~ そうなりますように!

2006/08/31(Thu) 18:48 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
かわいいTシャツだー!
ずっと具合悪いなぁーと思っていたら風邪だったみたいです^^;
大事な情報をどんどん掲載されていて杏さんはすごい!
このTシャツ色違いで欲しいなぁ。
2006/09/01(Fri) 17:10 | URL  | hiroyone #-[ edit]
☆hiroyoneさま、こんにちは~
風邪はもう大丈夫ですか?
Tシャツ可愛いでしょう~ぜひ~
体調良くないときにいろいろありがとうございます。またお願いします~
2006/09/02(Sat) 22:48 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
地域猫KASHIWAのレイちゃんさんへのリンクです。TNR普及のためのTシャツができました。地域猫活動のときにみんなで着ると連帯感が深まります。賛同してもらえる人に買って着てもらえると、TNRの宣伝効果
2006/08/30(Wed) 19:09:08 |  地域猫の作り方
「TNR」Tシャツのレイちゃんから待望の第2弾のお知らせです!今回は、より安くご提供でき、タウン着としても着用できるような2種類(TNR(Vカット)と、Returnピアス猫)の新しいデザインをつくりました。また、業
2006/08/31(Thu) 01:39:06 |  ほっとはあとぶろぐ
杏さんのブログで知って、夫と自分用に頼みました♪(イラストも色も違うのでおそろいじゃないですよ!)世界各国ですすめられているTrap(保護・捕獲)Neuter(手術)Return(戻す)の頭文字をとったTNR運動。野良猫に去勢避妊手術をし、これ以上不幸な命を増やさず、...
2006/09/06(Wed) 15:33:53 |  よねと海と虹