Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
再度、嘆願書提出のお願い
2006/09/16/ (土) | edit |
以前お願いした4月の事件の件で、再度お願いします。
helpanimals埼玉県警へ嘆願書を送ってください。いまだ捜査が行われていないそうです。
ヘルプアニマルさんのサイトにまとめてあります(猫の写真があります、ご注意ください)
web署名できるようになりました!
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
埼玉2ch猫虐殺事件
 嘆願書・署名用紙
埼玉県警
さいたま市浦和区高砂3丁目15番1号
埼玉県警察本部生活安全企画課 サイバー犯罪対策係
048-832-0110(代表)
埼玉県警察本部サイバー犯罪対策係
埼玉県知事へのメールフォーム

398募金CAT EMERGENCY公園猫にカンパ、里親、一時預かりも大募集中です。
よろしくお願いします。

☆11月20日
埼玉県警生活環境二課と新座署は20日、猫を殺害したとして、動物愛護法違反の疑いで水戸市の男を書類送検しました。東京新聞・猫の殺害画像『あまりに残酷』 ネット反響 警察動かす
しかし、書類送検されただけです。正式起訴されるよう陳情書を送ってください。Dear,こげんたに嘆願書の見本があります。どうぞよろしくお願いします。

☆'07年2月8日
猫を殺したとして、動物愛護法違反の罪に問われた水戸市の無職の男(20)に対し、さいたま地裁は8日、懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡しました。
Comment
Comment list
こんにちは
こんにちは。
四月の時はすぐに警察が犯人を逮捕してくれるだろうと思って、あまり気に留めていませんでした。
今回はたくさんの人に呼びかけようと思っています。
ところでエリックさんからメールが二通きましたが、何て書いてあるのでしょうね。もしわかったら教えて下さい。
2006/09/17(Sun) 09:01 | URL  | nobo #KCuftMcs[ edit]
リンクしました
この事件、こげんたちゃんを真似したみたいな最悪の事件ですね。絶対に許せない。
写真、勇気を出して見ました・・尚、許せない気持ちが強まりました。
何故、捜査すらしないのか分かりません・・・・
2006/09/17(Sun) 12:09 | URL  | とむ #-[ edit]
☆noboさま、とむさま、こんにちは~
春に嘆願書提出した時に、埼玉県警は捜査しないかも、と伺いました。
やはり、その通りだったみたいです。。。
たかが命をもてあそんで失わせただけのこと、ということなのでしょうか。
2006/09/17(Sun) 23:40 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
嘆願書を県警に送っていたので、ときどき、どうしたかな…と気になってはいたのですが。
この手の犯罪は、だんだんエスカレートすることは目に見えています。今度は知事宛にメールを送ってみます。
2006/09/18(Mon) 16:18 | URL  | ちえこ #mYbggkm6[ edit]
☆ちえこさま、こんにちは~
ありがとうございます!
どうかよろしくお願いしますm(__)m
2006/09/19(Tue) 16:08 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
Web署名しました
小動物を殺傷する人間の多くはいずれ人間へと。。。警察は被害者も加害者も増やしてはならないのです。
未然に防ぐこれが警察の任務。
そこを強く書きました。
写真、恐かったけどコレを伝えて広めて犯人逮捕へと向かっていって欲しかったのでみました。
怒りも当然あります。でも、今はこの子のためにも皆さんで協力をしていかなければ!犯人逮捕へ向けて。
2006/09/19(Tue) 22:48 | URL  | papamama #-[ edit]
動物に対するサイコな事件は、エスカレートし子供、、など人間へ向かうから怖いという以前に、そもそも動物がこのような目に遭っている事じたい、許されることではないですし、恐怖ですね。。。。。
明るみにでないだけで、沢山の犠牲があることを思うとやるせません。
きっちり裁かれますように、出来ることを頑張りましょう。
2006/09/20(Wed) 13:51 | URL  | らんご #-[ edit]
☆papamamaさま、こんにちは~
署名、ありがとうございました。
人に不利益があるからではなく、あってはならないことだから、、、ですが、警察が動いてくれないことにはどうにもなりません(TT)
サイコな人でなく普通の人々が、たかが動物を殺そうがどうしようがたいしたことではない、と思っているのが恐ろしいです(TT)
犯人逮捕に向けて、頑張りましょう。。。

☆らんごさま、こんにちは~
このようなことは決して許されることではない、と思わない人が多いのが悲しいです、例の件も。。。
頑張ります~
2006/09/20(Wed) 16:10 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
こんにちは
杏さん
こんにちは 
写真を見て悔しくなりました
Web署名させていただきました
どうか捜査をしていただけますように・・
2006/09/24(Sun) 13:28 | URL  | luce #aEmTB4nk[ edit]
☆luceさま、こんにちは~
ありがとうございます。
たくさんの声が届けられ、捜査がなされますように。
そして価値の無い命、なんてないと普通に思える国になりますように。
2006/09/24(Sun) 16:29 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list