Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
TNR Tシャツ到着
2006/09/24/ (日) | edit |
TNR啓蒙Tシャツ届きました金曜日に届きました。
生地もしっかりしてて、とても感じ良いです、好評です。私は160を注文したのですが、150でもよかったかも。もし丈が短いとへそTになっちゃうかな~と思ったのですがちょうどいい感じです。次回は150を買ってみようっと。
Trap-Neuter-Return Program 家のない猫が増えすぎないように、去勢避妊手術をし、ボランティアや地域での管理を行うことです。
すべての命が生を全うできるよう、新たに遺棄されないよう虐待されないよう見守ります。
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
初めて知りました
かわいいTシャツだね。
私も欲しくなった(^^)
私はSサイズかな?
なりは小さいがグラマー・・・太っているとも言う。体脂肪27%(爆)
2006/09/25(Mon) 08:17 | URL  | 太陽 #mQop/nM.[ edit]
追加
手にしているのはKちゃんかな?
こうしてみていると、凄く目が大きくて美人にゃん子だね。そして杏さんになついている甘えんぼにゃん子に見える。
抱っこは平気なの?
2006/09/25(Mon) 08:20 | URL  | 太陽 #mQop/nM.[ edit]
わぁ~素敵ですね!この色も!
私は若ぶって赤と緑を頼みました(^^;
今度は黒か茶系のシックな物を頼みたいです。(次回はあるのかしら)
2006/09/25(Mon) 09:10 | URL  | このはずく #-[ edit]
しっかりした生地なので3シーズンいけますね!
お散歩時にウェアの下にも着用可能ですし!
ところで、練り歩こうとしたら、
I には、やはり無理でした汗;
頭が大きすぎて入らないです汗;汗;
2006/09/25(Mon) 13:18 | URL  | らんご #-[ edit]
☆太陽さま、こんにちは~
きゃ!知らなかったの~?告知不足、ごめんなさい。
Kです。部屋の外なので怖くてしがみついています。
病院でもそうでした。部屋にいると逃げ回ってますが、頼りにはしてくれているようです(^^)

☆このはずくさま、こんにちは~
すごくキレイですね、拝見して他の色も欲しくなりました。次回も楽しみです。

☆らんごさま、こんにちは~
I ちゃん~チャームポイントの顔が~アララ。残念。
R&Gは大丈夫でしたか?ワンコとお揃い、楽しそう~
2006/09/25(Mon) 21:07 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
おぉ~
にゃんと2ショット可愛いニャー。
杏さんのおかげでたくさんのTシャツがはばたきました。
次回は、そうですね~、春先にでもやろっかな~?なぁんて、
ちょっと考えたりもしています。次も頼みたいと言っていた
だけるなんて嬉しいでーす。
2006/09/25(Mon) 21:13 | URL  | レイちゃん #OP0RAZy2[ edit]
☆レイちゃん!こんにちは~~
このたびはお世話になりました~ありがとうございましたm(__)m
慣れていない猫を持ってケータイで自分撮り!よくTシャツと猫がちゃんと写っているのが撮れたな~無謀なチャレンジ成功?可愛いでしょ(親バカ)
次は春にあるかも、なのですね!おお!楽しみv
2006/09/26(Tue) 14:39 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
私たち夫婦がTNR Tシャツをつくろうと思ったのは今年の5月のことでした。昨年、地域猫の作り方のちゃま坊さんから啓蒙用のイラストを譲っていただいたことがきっかけでした。マンガやイラスト、グッズを入り口にTNRと地域猫を広めることができるのでは?と確信したのでした
2006/10/08(Sun) 22:32:04 |  地域猫KASHIWA