Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ラブリーK(予定)
2006/10/03/ (火) | edit |
ラブリー化中ですラブリー・スリスリにゃんこにするために、見た目から改造してみました。
これでひと安心。
のはず。
首輪を買ったLEOMIでおもちゃと爪とぎも買いました。
サイトを見ていると、うさぎの毛ではありません。とか書いてありました。(毛や羽を使ったものもありましたが・・)
首輪は合皮でした。
皮、毛皮、羽は一切使わないものしか扱わないお店があるといいなと思いました。
ご存知でしたら教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ

破壊中。。。
破壊・・・それは爪を研ぐものです・・(TT)
398募金CAT EMERGENCY

にほんブログ村 猫ブログへ fc2rankingポチッとありがとう♪
Comment
Comment list
ピンクがお似合い!
きゃあ!Kちゃん、ピンクがお似合い!叶恵とおんなじ(一緒にするなって)
合皮のもの、なかなかないですよねえ。
私もバッグを購入する時、たとえ附属の部分でも合皮のものを選んで購入してます。ま、人間サマの分はその方がお安いんだけど...。
2006/10/03(Tue) 21:52 | URL  | shino #cVARBx7M[ edit]
Kちゃん
(すみません、ちょっと手がすべって・・・。前のコメントはミスです。削除してくださいませ)
あのガリガリのやせっぽちだったKちゃんが、こんなにかわゆくなるなんて・・・愛情と栄養が行き渡った感じです。
これから、もっともっと幸せになって、ますます美人さんになってください!
2006/10/03(Tue) 22:41 | URL  | きみこ #-[ edit]
可愛いですね~☆ 猫ちゃんも首輪も!とっても似合ってます。
それにしても楽天にこんな素敵なショップがあったなんて・・・首輪とトイレが欲しくなりました。
2006/10/04(Wed) 09:24 | URL  | このはずく #-[ edit]
☆shinoさま、こんにちは~
やっぱピンクよね!昨日まで暴れん坊イタズラ小僧だったのに、今日は可愛くなったような気がします。
(おもちゃは破壊されてた・・・が・・)
合皮のほうが軽くてデザインも可愛いです(^^)

☆きみこさま、こんにちは~
Kはどんどん大きく元気になってま~す。歯も生え変わりました!
あとはラブリーになるだけ!

☆このはずくさま、こんにちは~
あのトイレ欲しいでしょ!!我が家には置き場がないんです・・・(哀)
あ、でもここの首輪は安全首輪だからお散歩には使えないよ~モコちゃんにはどれが似合うかな~?
2006/10/04(Wed) 22:56 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list