Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
さあ、病院に行きましょうね。
2006/10/07/ (土) | edit |
うまく隠れたぞ
B:あやしい雰囲気、
もしや病院か?

おれは絶対行かないぞっ!







病院には行かないわー!
S:キャー!出して~
私は絶対病院には行かないわ~!










安心、安心
B:なんだおれじゃないのか。
それなら安心だな。

杏:ニヤリ







398募金CAT EMERGENCY   ポチっと、ありがとうv 
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
Comment
Comment list
病院行くの?
病院行くの私も嫌いです。
だから、獣医さんに連れて行かれるワンニャンたちの気持ち、よくわかる(笑)
ボビィは獣医さん大嫌いなくせに診察室までは喜んで入っていくの…なぜだろう?
Bちゃん、Sちゃん、予防注射?
2006/10/08(Sun) 05:56 | URL  | ちえこ #mYbggkm6[ edit]
臨時休診
うちも、昨日(土曜日)、とらを「三種混合だ~」と病院へ連れて行ったら・・・なんと、お休み!
臨時休診でした。
仕方がないので、道路の反対側のラーメン屋さんで一家そろってごはんを食べて、近くの本屋さんへ行って帰ってきました。
とらは、きっと「何だったのだろう」と思っているでしょうね・・・。
SちゃんもBちゃんも予防接種だったのかしら。
獣医さんで騒がなかったですか?
2006/10/08(Sun) 08:42 | URL  | きみこ #-[ edit]
☆ちえこさま、こんにちは~
病院はみんな嫌ですね、注射とか痛いもの。
しかし、うちのチャビンが大好きでした。診察台の上でも楽しさ全開!楽でした。
ボビィさんは獣医さんだけが嫌いなのね、フムフム。
今回は注射ではなく、Sの体調不良です。クスリを飲んで様子を見ているところです。

♪きみこさま、こんにちは~
ふふふ、とらさん、助かったと思ったら、大間違い。別の日に注射されますよ~
今回はSの体調不良で連れて行きました。Bはちょっとからかっただけです(++;)
キャリーバッグはいつもお部屋に置いてあります。慣れてないと怖がって中で吐いたりします、可愛そうなの。。
2006/10/08(Sun) 18:04 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
杏さんの最後の「にやり」が・・・(笑
モコはわりと簡単にキャリーに入ってくれます。その点は大助かり。あとは首輪がね・・・
↓下の日記のコメント、びっくりしました。切り取るなんて、信じられない。異常者はいつもいるんですね。
2006/10/09(Mon) 14:19 | URL  | このはずく #-[ edit]
☆このはずくさま、こんにちは~
ご無事で(TT)ヨカッタ!!!
土曜の夜から北アルプスや漁船転覆のニュースを見てハラハラしておりました(漁船は明らかに関係ない)
モコちゃんは元気だったかしら?
サイコな人も信じられないけど、それを理由に反対する人もよくわからないです・・・
2006/10/09(Mon) 15:42 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list