Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ちゃまT
2006/10/18/ (水) | edit |
お外を怖がるSとレイちゃんのところで見たちゃまTが欲しくて、次に啓蒙Tシャツ作る時はぜひちゃまTを作って!とお願いしていたところ、なんと!作ってくださいました~v可愛いな~うちのNちゃんに似ているのだ。
レイちゃん、そしてちゃま坊さんありがとうございます!TNRを多くの方に知っていただけますように!

*ひろしまドッグぱーく、ですが、広島市は餓死する子がいても、たまには水やわずかな餌を与えていたので動物愛護法違反にはあたらないとして刑事告発しないそうです。市長へのご意見はこちらから送れます。
398募金CAT EMERGENCY   ポチっと、ありがとうv 
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking

"なな"の里親さん大募集中!よろしくお願いします
Comment
Comment list
ほんとに
TシャツのネコちゃんとNちゃん似てますね♪

わずかな水とエサ…
それでしか生きることができないなんて生き地獄ですよね。
あの子達を見れば一目瞭然なのに。
どれほどわずかだったのか。
市長へまた意見書いてみます。
2006/10/18(Wed) 21:36 | URL  | ちえこ #mYbggkm6[ edit]
死ぬまで罪には問えないの?
動物の場合、殺されるまで、そういう状況を作っている人間に対して、罪が問えないのでしょうか。
成犬なのに、7~8キロしかない犬、足のたたない犬、・・・強制立ち入りをされた時、パークはまるで、アウシュビッツのようでした。もちろん、餓死してしまった子だっていました・・・。
ハンマーでたたいてもこわれないキャリーが、必死の力で中から破壊されていました。
それでも、たまには水やエサをやっていたから罪としない・・・その感性が恐ろしいです。
2006/10/18(Wed) 22:39 | URL  | きみこ #-[ edit]
Tシャツ、いいな!アタシもほしい~。
広島市長「なにい~!」とアタマ来ました。明日、何か考えてメール送ります!市長はアークのサイトみたことあんのかとめちゃくちゃむかつきました!あの画像付きでメール送ったろうかと思っています。
ああ、今夜も眠れん(怒)
2006/10/19(Thu) 00:17 | URL  | shino #cVARBx7M[ edit]
ちゃまTよろこんでいただきありがとう。
私はレイちゃんとこの耳ピアス猫Tシャツがシンプルで気に入っています。
同じテーマでいろんな人が、デザインやってくれると盛り上がりそうですね。
2006/10/19(Thu) 08:59 | URL  | ちゃま坊 #vp8meGQs[ edit]
お咎め無しかい!
Nたんは相変わらずプリティーですね。抱っこが出来る!これだけで全てがかわいい(^^)

広島市・・・何を考えているのか。
生かさず殺さず。ぼろぼろになっても生きている子がいると言うだけでおとがめなし。
ではでは原爆で死なない人もいたし、その後後遺症があっても生きているのだから問題なしとアメリカから言われたらどんな気持ちがするの・・・・。
あんな悲惨な思いをした所から、慈悲の無い発言・・・・
もっと自分に置き換えて考えて欲しいと思います。
意見書送るぞーーーーーー。
2006/10/19(Thu) 13:57 | URL  | 太陽 #mQop/nM.[ edit]
☆ちえこさま、こんにちは~
ソックリデショ?目つきの悪いとことか。
広島市へのご意見、よろしくお願いします。あれが問題ないのなら、なんのための愛護法なのか。。。

☆きみこさま、こんにちは~
人間の虐待でもそうですが、暴力だと虐待と認められやすいですが、ネグレストだとなかなか。。。
本来30㌔あるはずの子が7~8㌔しかない、その状態でも死んでない子がいるから?大丈夫?

☆shinoさま、こんにちは~
メールよろしくお願いします。いつもありがとうv
しかし、ちゃんと寝てくださいね。辛い画像は見ないで(TT)shinoさんは見なくてもちゃんとわかっているのですから。

☆ちゃま坊さま、こんにちは~
ありがとうございました!!
レイちゃんのピアス猫も可愛いです(^^)が、ちゃま猫も可愛い、特に悪そうなところが!
いろんなのがあればそれぞれ好みにあったデザインを選んでもらえますね、TNRを知っていただくよい機会になりますね!

☆太陽さま、こんにちは~
ふふふ、Pさんと、Nちゃんと、Sは、スリスリ猫だぞ~いいでしょう!(他は?)
広島市へのご意見よろしくお願いします!!
2006/10/19(Thu) 18:12 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list