Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
しっぽ時計
2006/10/27/ (金) | edit |
しっぽ時計

ニャンドール工房
ちゃま坊さん作しっぽ時計を
ニャンドール工房で購入しました(^^)

ちゃま猫マグネットニャンドール工房のひよしまるくんはちゃま坊マグネットをおまけにつけてくださいました。
(^^)ありがとうございます♪
ひよしまるくんの河原猫の日記とても素敵です、ぜひご覧になってください。HP河原猫の世界もぜひ!
shino猫

ひろしまドッグぱーくの署名ですが、告発にあわせた〆切は25日でしたが、まだまだ募集しています。
10月31日まではアークエンジェルズまで、31日以降は直接警察にお送りください。
あの状態でも、全く食べ物を与えなかったわけではないので、みだりに衰弱させたとはいえないとして告発をしない広島市、本当に助けようと思えば手段はあったはずなのに、衰弱させたのです。1つでも多くの声を送ってください。よろしくお願いします。
398募金CAT EMERGENCY   ポチっと、ありがとうv 
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
Comment
Comment list
さっそくありがとう~
きれいな写真でのせていただいてありがとうー
シッポで杏さんを悩ませてしまいまして、も、モウシワケアリマセン。少しお待ち下さいね。
2006/10/27(Fri) 22:58 | URL  | ひよしまるくん #-[ edit]
かわいいですね・・・
すごくかわいい時計ですね。
こんな時計がうちにもあったら、すごく楽しいかも・・・。
2006/10/28(Sat) 16:13 | URL  | きみこ #-[ edit]
☆ひよしまるくん、ようこそ~
いろいろとありがとうございました!
あまり物を買って飾るということをしないのですが(写真に写っている物は時計以外すべてもらい物です~)可愛いものばかりで欲しくなります。

☆きみこさま、こんにちは~
時計、楽しいですよ~お一ついかがですか?
ひよしまるくんは、一人で河原の猫さんたち40匹のTNRそして、お世話をしています。ニャンドール工房の売り上げは猫さんたちに使われます。
お時間のあるときにぜひ見に行ってください。
2006/10/28(Sat) 21:03 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
こんばんは(*^_^*)
杏さんこんばんは(^o^)
にゃんこ時計とってもかわいいでね!
河原猫さんのブログもHPもついついみいっちゃいました。
こんなにたくさんの猫ちゃんのお世話はそれは大変だと思います。
でも優しい方がいて嬉しくなります。
写真もきれいに撮れていますね。
私も頑張ろうととても励みになります。
広島のはいろんな人に署名してもらって送りました。
みんなの声が届くことを祈っています。

2006/10/28(Sat) 23:41 | URL  | りえ #8JOFLnA2[ edit]
HP見てきました~(^^)
粘土猫ちゃんが欲しいけど、sold outばかりですね。かわいいから仕方ないか。。。



2006/10/29(Sun) 18:00 | URL  | hiroyone #-[ edit]
☆りえさま、こんにちは~
可愛いでしょう、りえさんも時計いかが?
ひよしまるくんのブログ素敵でしょう?すごくやる気になります、頑張りましょうね~
署名ありがとうございます。
25日までに約16万届いたそうです。まだまだ届いているそうです。ただの世間話で終わらせず行動してくださった方がたくさんいてとてもうれしいです。

☆hiroyoneさま、こんにちは~
すごく可愛いです(^^)マメにチェックしてGETするのだ!
2006/10/30(Mon) 14:22 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list