Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
Comment
Comment list
どんぐり拾いおつかれさまでした!!20日までですね!明日から2連休なので久しぶりに近くの山にでも行ってみようかな。
2006/11/15(Wed) 22:24 | URL  | くっきー #mQop/nM.[ edit]
うにゃにゃっ!ひとつだけかと思ってた~(汗)。
私なんかまだ全然できてません。週末がんばります~
2006/11/16(Thu) 02:19 | URL  | hiroyone #-[ edit]
☆くっきーさま、こんにちは~
山のどんぐりは、山の動物たちが食べると思うので他に食べる動物たちがいない場所で拾ってください。
って、無理はダメです~ちゃんと休んでいてください!!

☆hiroyoneさま、こんにちは~
どんぐり拾いとパブコメ、忙しいけど頑張りましょうね!
2006/11/16(Thu) 14:44 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
こんばんは(*^_^*)
どんぐり私も気にしてみてましたが
量的にたくさんは落ちてないんですね・・・。
主人は仕事がら山に行くことが多いので頼んではいるんですが、クマさんが
食べるほどないみたいです。
ぎりぎりまで頑張ってみますね!
栃木でもクマが出て捕獲という
情報をよく聞きます。
食べのもなくて下りてきてるのに
どうなっちゃうか心配です(T_T)
2006/11/18(Sat) 00:04 | URL  | りえ #8JOFLnA2[ edit]
☆りえさま、こんにちは~
おかげんはいかがですか?
山のどんぐりは、その山の動物たちの食料ですので拾わないでくださいね(わかりにくくてすみません)
こういうことは募金と同じで皆で少しずつ助け合うものだと思います。たくさん拾えればよいけれど、そんなに拾えるものではありませんものね。
2006/11/18(Sat) 23:06 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list