Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
おまちかね
2006/11/20/ (月) | edit |
あったかいわ~
寒くても(どんぐり拾いに忙しく)灯油を買いにいけず、暖房ナシで我慢していたS。
独占
お待たせしました。
みんなでぬくぬく~
可愛いです~


・・・私もストーブに当たりたいです。
仲間に入れてください~

空ちゃん虐待の容疑者、今日20日書類送検されました
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
☆11月20日
埼玉県警生活環境二課と新座署は20日、猫を殺害したとして、動物愛護法違反の疑いで水戸市の男を書類送検しました。東京新聞・猫の殺害画像『あまりに残酷』 ネット反響 警察動かす
しかし、書類送検されただけです。正式起訴されるよう陳情書を送ってください。Dear,こげんたに嘆願書の見本があります。どうぞよろしくお願いします。
Comment
Comment list
わかります~
床暖房や、ガスストーブなど、暖房器具を使い始めました。
すると、やはり、うちの子も、暖かい場所へ移動します。
特に、床暖房スペースを占有している女王チャトランは、お出かけ回数がぐっと減り、ぬくぬく過ごして、コロコロ太っています。幸せそうです。
みんなも、ストーブが出て良かったね~、低温やけどなどには気をつけてね。
2006/11/20(Mon) 22:22 | URL  | きみこ #-[ edit]
可愛い~
みんなでくっついて暖を取ってるんですね!うちもそろそろファンヒーターが欲しいな~
2006/11/20(Mon) 23:01 | URL  | とむ #-[ edit]
ご苦労さまでした
どんぐり毎回すごい数でしたね。
本当にお疲れ様でした。

ストーブ前の猫さんたち可愛いですね。
我が家も私の部屋はストーブなので、
猫だまりができてますw
2006/11/20(Mon) 23:26 | URL  | るん #-[ edit]
こんばんは(*^_^*)
みんなでぬくぬく本当にかわいいです
ね~(~_~)
我が家の猫たちもホットカーペット
でぬくぬくしています。
猫の事件は20歳の男性が犯人だった
んですね。
重罪にしてほしいです。
2006/11/20(Mon) 23:29 | URL  | りえ #8JOFLnA2[ edit]
ストーブの前でぬくぬくですねー。
うちも前は普通のストーブでしたが、シロが金網に触ろうとするので、火傷したら大変とファンにしました。風が出るので少し離れてあったまってます。
もしかして、初めましてかな?
猫ブログのリンク回ってきました。v-209
2006/11/21(Tue) 08:05 | URL  | シロ #-[ edit]
☆きみこさま、こんにちは~
みんな暖房器具から離れなくなって、脱走の心配がなくなるから一安心ですね。
やけど・・・私も気をつけます(よく髪の毛がチリチリに・・・)

☆とむさま、こんにちは~
ストーブ一個しかつけていないので、みんなで当たってます~可愛いです(親ばか)

☆るんさま、こんにちは~
ありがとうございます(^^)拾えてラッキーでした。
おこたより、姿の見えるストーブ最高!(おこたも欲しい)

☆りえさま、こんにちは~
ぬくぬく、見てると幸せになりますね~
空ちゃんの件、嘆願書をよろしくお願いしますm(__)m

☆シロさま、はじめまして!
ストーブ、ひやひやすることもありますが、これが一番暖かく捨てがたいです。
キャベツの巻き方、勉強になりました!
2006/11/21(Tue) 22:21 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list