Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
緑資源機構?
2006/12/11/ (月) | edit |
以前細見谷渓畔林のツキノワグマの記事で署名をお願いした廿日市市吉和の林道工事の件、「現計画は生態系保全のための対策が不十分」として着工是非の結論を来年度以降に持ち越したはずですが11月17日より着工しています。
日本の森林に共存、共生する動物達、植物達の生活の場が失われ、絶滅の危機に曝されています。
細見谷に大規模林道はいらないより、内閣総理大臣と衆参両院議長宛に「天然林保護のため」の請願書・署名をお願いします。
署名用紙:PDFファイル(B4サイズでお願いします)
第一次〆切 '07年3月です。よろしくお願いします。
空ちゃんの件、Dear,こげんたに陳情書の見本があります。よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
今日も
小熊が町に…というニュースを見ました。
先日は韓国で町に下りてきたイノシシを射殺というニュース。
人間の責任ですね。
2006/12/12(Tue) 02:16 | URL  | ちえこ #mYbggkm6[ edit]
☆ちえこさま、こんにちは~
緑資源、産業やお金や便利さのために利用、ではなくもっとよく考えなければならないと思います。
浅ましい国はイヤです(><)
2006/12/12(Tue) 21:42 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list