Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
Comment
Comment list
杏さんこんばんは(*^_^*)
みんなの1日の一大イベントですね(~_~) こうやってみると体の大きさも
一目瞭然ですね。
細見谷の署名の送り先は、メールで
問い合わせればいいんですよね?
自然は動物たちにとっての生きる場所
です!!必要ないものは作らない!!
当たり前のことですよね!!
2006/12/15(Fri) 23:36 | URL  | りえ #8JOFLnA2[ edit]
すごいわぁ・・・
うちは、それぞれのケージの中でごはんを食べさせてます。
そうでないと、食べ終えた子が、まだの子のごはんを奪おうとするので(そういうことをするのは、男の子たち)。
だから、こういう光景を見ると感動しちゃいます。
ま、静かなのは、同じですけど。
2006/12/16(Sat) 01:39 | URL  | きみこ #-[ edit]
☆りえさま、こんにちは~
一日の始まりです、がこの後夕方までお昼寝ですね(^^)
署名はB4サイズです。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

☆きみこさま、こんにちは~
静かなのは一瞬。
他の子のを食べようとします、でも毎日ダメだと言っていると、そんなにやらなくなります。
私に似てお行儀がいいから!(←?)
2006/12/16(Sat) 18:34 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
すみません
はじめまして。すみません。勝手に自分のブログで杏さんのブログを紹介してしまいました。あのネコのフルーツ型ベッド可愛いなぁと思いましてつい。本当にすみません!
2006/12/16(Sat) 19:34 | URL  | あろまっくす #-[ edit]
☆あろまっくすさま、はじめまして。
どちらで紹介していただいてますでしょうか?ご連絡いただけますか?
よろしくお願いしますm(__)m
2006/12/17(Sun) 01:59 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list