Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
Buon Anno.
2007/01/01/ (月) | edit |
新年あけましておめでとうございます
寝正月・・・

PCゲットして、ブログを始めてから約一年、ネットを通じていろんな人と知り合い、遊びに行ったり、教えたれたり、助けられたりしました。
みんないつもありがとう!これからもよろしくお願いいたします。
素敵な一年になりますように。
病気で倒れたボランティアさん家の猫たちの里親探し

ハッチーのホームページからのお願い、よろしくお願いします
"細見谷に大規模林道はいらない"の署名、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
あけましておめでとうございます(^^)
昨年はお世話になりました。今年もよろしくご指導ください!!
みんな豪快に寝てますね~気持ちよさそう。私も混ざりたい~
2007/01/01(Mon) 02:13 | URL  | hiroyone #-[ edit]
☆hiroyoneさま、おめでとうございます~
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
今年はよねちゃんのようなお行儀の良い子を目指してます!
2007/01/01(Mon) 12:50 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
アケオメ!
アケオメでございます。
完全な寝正月を楽しませて頂いております。
私も昨年はブログを通じ、ゼロを通じたくさんの出会いがありました。
私にとって近年まれに見る楽しいとしでありました。
今年も平和な楽しい年になりますように。
そして少しでも恵まれない犬猫が減ることを祈ります。
どうぞよろしく。
2007/01/01(Mon) 14:49 | URL  | ハル #8PpngASk[ edit]
おめでとうございます
昨年はお世話になりました~
年賀状まで頂き嬉しかったで~す。
今年も宜しくお願いします!!
2007/01/01(Mon) 15:50 | URL  | とむ #-[ edit]
ホットカーペット?
杏様へ

凄いぞ!猫だらけだ。
色が込み合っていて6匹以上に思えてくる。
そして新人子にゃん子がとても伸びていて大人猫と変わらない感じ・・・・態度でか(笑)

我が家ではYの爪きりに成功しました。成功と言うより無理やり・・・・
初めは穏便に膝に乗せて切ろうとしたら物凄い抵抗。
仕方ないのでネッ○に入れて間から切りました・・・
タンスの陰からOちゃんが見てました(飛馬負けないで:by明子)

2007/01/01(Mon) 19:07 | URL  | 太陽 #mQop/nM.[ edit]
☆ハルさま、おめでとうございます~
うちは毎年元旦は屋台食い倒れツアーです。自転車で20㌔。渋滞の間をスイスイと神社をハシゴしていきます(^^)
素敵な一年になりますように、こちらこそどうぞよろしく!

☆とむさま、おめでとうございます~
私も、とむさんからの年賀状嬉しかったです~
今年は多摩ちゃんとヤマちゃんが仲良くなりますように、今年もどうぞよろしく!

☆太陽さま、おめでとうございます~
そう、j はかつてないキモの座った猫なのだ。
Yはネイルケアしてもらったのね、そしてOちゃんはまた見ていたのね(^^;)
I は?
現在進行中のプロジェクト、どうなってますか?成功を祈る!!
2007/01/01(Mon) 21:52 | URL  | 杏 #g5vHEisA[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list