Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
吉兆
2007/01/01/ (月) | edit |
ゴロゴロいってます!嬉~

元旦に写真を撮ってないことに日付の変わりそうな時間に気づき、ケータイもってウロウロ。
するとすっかり家庭内野良と化したKが、何故かご機嫌で近寄っても平気。触っても平気。そして気持ちよさそうに!!
今年はとってもいい年です!!
病気で倒れたボランティアさん家の猫たちの里親探し

ハッチーのホームページからのお願い、よろしくお願いします
"細見谷に大規模林道はいらない"の署名、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
あけましておめでとうございます
年末、旅行に行っていて、バタバタとお正月を迎えてしまいました。
遅くなりましたがトラックバックありがとうございました。
Kちゃんの気持ち良さそうなお顔を見てると、本当によい年になりそうです^^
去年は、ブログを始めて、ブログを通して杏さんや皆さんにいろいろなことをたくさん教えていただきました。
ことしもよろしくお願いします。
2007/01/02(Tue) 05:52 | URL  | ちえこ #mYbggkm6[ edit]
本年もよろしくお願いします
穏やかなお正月をお過ごしかと思います。
杏さんちのニャンズ↓全員集合??
まだまだ問題がいっぱいで、猫のために声を上げなければなりません。
今年も1匹でも多くの猫が幸せになれるように
頑張ろうと思いますので、いろいろ教えてください。
2007/01/02(Tue) 09:06 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
送信してしまった・・・
実はうちの保護部屋にも1匹問題児がいます。
虐待がある場所で友人が保護した猫ですが
もう2ヶ月もたつのに、凶暴だし見ていると餌を食べません。
一生懸命話しかけたりしているのになぁ~
かなりの恐怖体験をしてしまったらしいのよ・・・
そんな猫でも慣れたら里親さんになってくれるという方が現れ
非常に焦りを感じます。
ケージから出した方がいいのかなぁ~e-263
2007/01/02(Tue) 09:10 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
あけましておめでとうございます
一体何匹の猫ちゃんと暮らしていらっしゃるのでしょうか。名前は皆KとかJ?日本語名は付けていらっしゃいませんか。
これからもよろしくお願いします。
2007/01/02(Tue) 10:50 | URL  | シロ #-[ edit]
☆ちえこさま、おめでとうございます~
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
旅行の報告、楽しみにしてます(o^-')b

☆と・ろ・ろさま、おめでとうございます~
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)みんなで力をあわせて頑張りましょうね!
2ヵ月ですか、怖かったのですね(TT)Kは7月1日に保護できましたので半年です。ケージから出すと隠れちゃわないかなと心配ですよね。

☆シロさま、おめでとうございます~
うちにいる猫は今6匹です。本名は秘密v
こちらこそ、よろしくお願いします!
2007/01/02(Tue) 16:09 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
あけましておめでとうございます
Kちゃん・・・ゴロゴロいって触らせてくれるなら、もう、あとは時間の問題かと。
良かったですね~。
うちのとらおばは・・・相変わらずですから・・・あはは、ですわ。
と・ろ・ろさんの心配はごもっとも、だと思います。うちのとらおばみたいに、ごはんをやっても、必殺猫パンチとすさまじい威嚇をされてしまった経験があっても、「触れない子を受け入れるって大変よ~」って言ってしまいますけれど。
愛情をそそいでも、注いでも、なんだかやさぐれた目つきをされちゃうって、普通の人には嫌われがちですし。でも、実情をよくお話して、とりあえず、お試しをしてもらう、というのが良いのではないでしょうか。がんばってください・・・って、私もとらおばと仲良くできる日が来るのだろ~か、と1年経った今でも毎日感じいる私が、こんなこと言ってもな~って情けないです。
2007/01/02(Tue) 16:36 | URL  | きみこ #-[ edit]
☆きみこさま、おめでとうございます~
Kこの後はいつもと同じでしたが、徐々に恐怖感とかなくなって落ち着いて穏やかにすごすことが出来ればいいな~と思います。
抱っこできるようになれば、なおよいですけど(^^)
とらおばちゃんも、一年でそこまでなるとは誰も想像できなかったですね!素晴らしいです('-^*)
2007/01/02(Tue) 18:14 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list