Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
すいみん
2007/01/05/ (金) | edit |
爆睡中!今日も大胆に寝ています。
なんの警戒もしていません。
(イタズラしたい・・・!)


そんなBを見習って、j のこの寝相はどうなの?
まるっきり同じ格好で寝ていることもあります、涙。
こっちも爆睡中・・・

病気で倒れたボランティアさん家の猫たちの里親探し 病気で倒れたボランティアさん家の猫たちの里親探し、よろしくお願いします

富士見公園シェルターの猫の里親募集、よろしくお願いします
ハッチーのホームページからのお願い、よろしくお願いします
「杉並区動物との共生プラン」再検討をお願いする署名、よろしくお願いします
"細見谷に大規模林道はいらない"の署名、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
キャー、さわりたい
かわいい・・・というか、
こういう無防備な姿を見ると、
思わず、コチョコチョって、くすぐりたくなりますねぇ。
すっごく気持ちがいいのでしょうね。
2007/01/05(Fri) 11:46 | URL  | きみこ #-[ edit]
梅にいさんにどことなく似ているjちゃん。
すっかり打ち解けていますね~v-290
こうしてお腹を見せて寝るようになれば、何の不安もありませんね。
みんなが幸せそうでなによりです。うれしいなぁv-353
2007/01/05(Fri) 20:02 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
☆きみこさま、こんにちは~
くすぐりたくなりますよね~我慢、我慢!
でも思わず、チャック(ファスナー)だーと、毛をいじっちゃいます(><)

☆と・ろ・ろさま、こんにちは~
みんな、梅にいさんのように頼りになる優しい兄さん姉さんになって欲しいです。
j はキモが座ってます。大きくなったらボスかな?
2007/01/05(Fri) 21:20 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
良い写真!
可愛いですね!すっかり安心しきってますね・・
確かに触りたくなりますよ~
みんながこんな風に眠れる国になれると良いのに・・・・
2007/01/05(Fri) 22:38 | URL  | とむ #-[ edit]
☆とむさま、こんにちは~
そうですね、みんなが安心して眠れるように、頑張りましょうね。
2007/01/05(Fri) 23:42 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list