Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
泣かないで
2007/01/06/ (土) | edit |
泣かないで
Kです。元旦にゴロゴロ言って触らせてくれたけど、人を怖がるのは相変わらず、普段は触るとこのように泣きます(TT)

でも元気なj のおかげで、毎日思いっきり子供らしく遊びまわるようになりました(人間が寝静まってから、涙)
ちょっとずつ馴れてきて、こんなふうに寝ているところに近寄っても、飛んで逃げなくなることもあるようになりました。Bやj の様にお腹を出してグッスリ眠る日は来るかな?
安心してね

川崎市富士見公園 1/100の里親募集!cat plase 70匹の猫達里親募集病気で倒れたボランティアさん家の猫たちの里親探し京都和束・112匹の猫、里親 一時預かり募集

ハッチーのホームページからのお願い、よろしくお願いします
「杉並区動物との共生プラン」再検討をお願いする署名、よろしくお願いします
"細見谷に大規模林道はいらない"の署名、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
触ると
涙が出るって…
ちょっと、驚きです。
きっとそのうち、安心してお腹を出せる日が来るでしょう、ね、Kちゃん♪
2007/01/06(Sat) 00:52 | URL  | ちえこ #mYbggkm6[ edit]
猫の涙って初めてみました。びっくりです。怖くって泣くの?
人間嫌いなの。
2007/01/06(Sat) 22:03 | URL  | シロ #-[ edit]
☆ちえこさま、
☆シロさま、こんにちは~
人間が怖くって、涙が出るの(TT)
お外でいろいろ怖い目にあってきたから、なかなか安心できないみたい。辛いことはすっかり忘れてわがまま言ってほしいです。
2007/01/06(Sat) 22:33 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
猫も泣くのね
Kちゃん相変わらずのご様子。
子猫はやんちゃさんが一番可愛い。

所で話は変わりますが我が家に来ていた野良猫親子・・・・

母猫と子猫一匹、隣の部屋にいます・・・・
結局保護しちゃいました。
子猫の片目が潰れていると思い、びっくりして急遽保護しました。
しかし目は大丈夫みたいです。でも栄養状態が悪いので750gしかありません。
残りの子猫2匹捕まったら改めてメールさせていただきます。

今日は疲れてしまいました。
2007/01/06(Sat) 22:53 | URL  | 太陽 #mQop/nM.[ edit]
☆太陽さま、こんにちは~
無事保護できたのね、良かった。残りの子も、無事でいますように!
お疲れ様でした。ありがとう。
2007/01/06(Sat) 23:02 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list