Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
Gさん凄すぎ 
2005/12/25/ (日) | edit |
ツリー05

メリークリスマス♪すべての命に祝福を・・・
今日はとっても凄いGさんをご紹介いたします。
G

飼い主は謙遜して、超早食い&大食いなだけで無能なのよー。とおっしゃいますが、しつこくうかがうと、なんと、
ハエを狙うと狩猟ポーズでじっとして、動かない!!
2tダンプの荷台に助走なしで、飛び上がれる。(今は年をとったので出来ないかな?)         
お菓子をあげると「キャッチ出来ない」・・・理由は高速で口をパクパクするので十中八九はじいてしまいます。(笑) 手渡しの食べ物は不可能。こっちが一緒に食べられる!!
お手は30%弱の確立。
と、期待通りのお茶目な子でした。
それにしても、ヨーダが凄い・・・
ブログランキング・にほんブログ村へポチっと、ありがとう♪
Comment
Comment list
こんばんは!   ゲンさん  大迫力なシャッターチャンスでした。  今日も元気一杯です。 
Posted by:O森  at 2005年12月26日(月) 23:06
師匠!ようこそ!
なんだか大変な時にアレなんですけど、設定とか出来ないままで放置してることがいろいろとあるので、時間のある時に助けてください。
Posted by:杏  at 2005年12月26日(月) 23:20
TBの件では、気を使わせてしまって、こちらこそ、ごめんなさい
またこちらからのTBが、二個入っちゃってますので、
お手数お掛けしますが、削除お願い致しますm(_ _)m
再設定したら、解決するようなので、いつでもTBして下さいね!
事後報告で(報告無しでも)全然いいですので♪

ところで、こちらのわんこは、G君なんですね。
ポインターさんでしょうか?
我が家の黒もGなんです。親近感です☆
勿論、よだれも負けていません(?)笑

Posted by:らんご  at 2005年12月27日(火) 13:59
らんごさん ゲンさんにコメントありがとうございます。  ポインターの茶白です。 よだれもすごいですが、サイレン音と一緒に歌うゲンさんはもっと凄いです。(笑)
明日、都合がつけばお邪魔します。 設定は出来るところだけで・・・。
Posted by:O森  at 2005年12月27日(火) 19:56
2006/02/06(Mon) 19:00 | URL  | コメント過去分 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list