Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
Pさんの好み
2007/01/09/ (火) | edit |
おいしいわ
Pさんはご飯が大好きです。そしてご飯よりもお米が好きです。
朝ごはんのお米を精米していると飛んできて、むしゃむしゃ。
「精米したてがおいしいの~」
普段は、大きすぎるとか固いとか、食べ物の選り好みの激しいPさんですが、お米は固くないの??

精米機

川崎市富士見公園 1/100の里親募集! cat plase 70匹の猫達里親募集 病気で倒れたボランティアさん家の猫たちの里親探し 京都和束・112匹の猫、里親 一時預かり募集

空ちゃんの嘆願書、よろしくお願いします
ハッチーのホームページからのお願い、よろしくお願いします
「杉並区動物との共生プラン」再検討をお願いする署名、よろしくお願いします
"細見谷に大規模林道はいらない"の署名、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ fc2rankingポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
杏さんこんばんは(*^_^*)
Pさんお米が好きなんですね~。
めずらしいですね(~_~)
そうそう杏さんの精米機、
まったく同じの私も持っています!
今度ブログにのせますね。
精米したてのお米を食べるのは
味だけじゃなく体にもいいみたいですね。 病気にならない生き方という本で
知って、うちも精米機買いました。
うちのマロンは炊いた白米が大好きです(^o^)
2007/01/09(Tue) 23:52 | URL  | りえ #8JOFLnA2[ edit]
えっ!? 炊く前の生の米を食べるんですか(@@)
でも健康に良さそうですね(笑)
Pさんってもしかして山姿(後ろ姿)が1番こんもりしている子ですか♪大好きです。
2007/01/10(Wed) 09:54 | URL  | このはずく #-[ edit]
☆りえさま、こんにちは~
お料理得意なりえさんと同じものだとは!!
この精米機はうちでは三代目です。これはシンプルでヌカまみれにならず良いですね。なかなか玄米を手に入れるのが難しいですが。
Pさんは海苔の次にお米が好きです、その次がご飯だと思います、変。

☆このはずくさま、こんにちは~
Pさん変なものが好きです。子猫のころ、アロエ入り猫缶が好きでしたが人気がないのか廃盤になりました。
毛がもこもこだから、こんもりしてまーす。モコちゃんよりもこもこ。でも中身はとても小さいのよ。
2007/01/10(Wed) 16:31 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list