Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
千葉・里親募集
2007/01/10/ (水) | edit |
里親様決定いたしました。ありがとうございました。
里親募集、よろしくお願いします!千葉県鎌ヶ谷市から里親募集です。'06年12月29日に親子で餌を貰いに来ました。
寒い中子の栄養状態が心配で'07年1月6日雨の中保護しました。
完全室内飼いで、一生家族として暮らしていただける方でワクチンや去勢手術をしていただける方。
近況をお知らせいただける方に里親さんになって頂きたいと思っております。出来れば半年間は月一回様子を見に伺わせて頂きたいので近隣の方が希望です。見学やお試し飼いなど希望があれば出来る限り答えさせて頂きます(見学の場合土日のみとなります)
母猫セラ(三毛)
セラちゃん
(推定5歳)4.65kg 三毛
ノミ駆除済み、虫下し済み、栄養状態がよくなってからワクチン&避妊手術予定です。
スリスリでとても大人しく人が大好きなです。
(掛かりつけの獣医:ナラシノ動物愛護医院)

ホップホップちゃん
(推定2ヶ月)
オス 800g
ノミ駆除済み、虫下し済み、栄養状態がよくなってからワクチンの予定です。
(掛かりつけの獣医:ナラシノ動物愛護医院)
ホップちゃん、お試し中です

ステップ ステップちゃん
(推定2ヶ月)
オス 700g
ノミ駆除済み、虫下し済み、栄養状態がよくなってからワクチンの予定です。
現在目の感染症に掛かり目薬治療中です
(掛かりつけの獣医:ナラシノ動物愛護医院)
ステップちゃん、お試し中です

ジャンプジャンプちゃん
(推定2ヶ月)
オス 750g
ノミ駆除済み、虫下し済み、栄養状態がよくなってからワクチンの予定です。
現在目の感染症に掛かり目薬治療中です
(掛かりつけの獣医:ナラシノ動物愛護医院)
ジャンプちゃん、お試し中です

は穏やかで、子猫は可愛いやんちゃ盛りです。
小さいながらもきちんと所定の場所でトイレの出来る良い子達です。どうぞ宜しくお願い致します。

こちら↓のメールフォームより里親募集の件、とご記入のうえ、連絡先を明記してお送りください。





空ちゃんの嘆願書、よろしくお願いします。公判が2月8日に決まりました
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
可愛い
とっても可愛い親子ですね。ママにそっくりですね・・・ママも表情が可愛い~~
一緒になんて良いお話無いかな??
2007/01/10(Wed) 20:52 | URL  | とむ #-[ edit]
☆とむさま、ありがとうございます~
母猫は、とても人なれしていて、外の生活に慣れていないようで他の猫が世話をしていたそうです(自分の餌場を案内してた!)
なので大きくなってから捨てられたのだと思います(TT)
親子一緒にだったら嬉しいですねー!
2007/01/10(Wed) 22:23 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
苦労したのに性格のいいネコさんたちですね~
幸せになってねー
2007/01/11(Thu) 03:33 | URL  | hiroyone #-[ edit]
み~んな
1日も早く、幸せな家庭を見つけられるといいですね^^
2007/01/11(Thu) 06:39 | URL  | ちえこ #mYbggkm6[ edit]
☆hiroyoneさま、
☆ちえこさま、ありがとうございます~
可愛らしいいい子たちですー!
母猫セラさん、綺麗な三毛が写っている写真があるのだけど、あのおいしそうに食べてる写真が気に入りました^^
http://hunabashinekoneko.blog74.fc2.com/blog-entry-32.html こっちには違う写真があるのでこれも見てね♪
2007/01/11(Thu) 17:38 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
困っていたところを保護してもらったのですね。
ほんとによかった。できれば3匹同じ方がいいけど
せめて、母猫にはどちらかの子と一緒にお願いしたいわ~
なかなかマメに近況報告してくれる方がいなくてね・・・
やさしい里親さんが現れますようにv-354
2007/01/11(Thu) 19:22 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
☆と・ろ・ろさま、ありがとうございます~
複数だと一緒に遊ぶから、運動不足にはなりませんね。
ジジちゃんもよい里親さんに恵まれますように。
2007/01/11(Thu) 21:26 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list