Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ストレッチ
2007/01/15/ (月) | edit |
リラックスしてます
くつろいでます。うとうとしてます。いつも思うのですが、どうなってるんでしょうね、関節・・・
明日16日(火)の読売新聞「緩話急題」ご覧になってください!レイちゃんの記事が載る予定です^^
ガイアの夜明けも明日16日午後10時からテレビ東京系で。たま駅長出るでしょうか?楽しみです^^
空ちゃんの嘆願書、よろしくお願いします。公判が2月8日に決まりました
「杉並区動物との共生プラン」再検討をお願いする署名、よろしくお願いします
"細見谷に大規模林道はいらない"の署名、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
ありがとうございます
杏さん、新聞掲載のお知らせありがとうございます。
このところブログの更新が滞っていましたもので、助かりました!どうぶつたちへのレクイエム、地域猫活動、徳島の救出ワンコにも触れられ、すばらしい記事です。記者のNさんから連絡をいただきました。16日は朝からいろいろな意見が寄せられているそうで、大半は地域猫賛成派とのことです。
2007/01/17(Wed) 01:11 | URL  | レイちゃん #OP0RAZy2[ edit]
☆レイちゃん!こんにちは~
コンビニで買ってきて読みました。
とても良かったです!!連載してもらえないかしら?
そして、命をゴミのように捨ててしまえば、自分の目の前から問題が見えなくなれば、自分さえ良ければそれでよい、ではなく、小さな命を思いやることを考え、お互いに少しずつ行動する人が出てくるといいですね^^
2007/01/17(Wed) 18:03 | URL  | 杏 #g5vHEisA[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list