Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
マシュマロころころ
2007/01/18/ (木) | edit |
にゃんだ?
マシュマロをひとつj にあげてみました。

ころころ転がしています~
夢中で転がしています、可愛いです~




おててがベトベトしてきました。
くんくん
甘い味がします!
いい匂いです!
くわえてみたら変な感触です・・・
食べられるのかな??

結局は誰も食べませんでした(^^)
???

空ちゃんの嘆願書、よろしくお願いします。公判が2月8日に決まりました
「杉並区動物との共生プラン」再検討をお願いする署名、よろしくお願いします
大阪府動物愛護センターに関する要望書にご協力下さい!
"細見谷に大規模林道はいらない"の署名、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
美味しそう~
マシュマロで遊んでるなんて可愛いな~~私もマシュマロ大好きです。
某番組でマシュマロがしわ取りに聞くと聞き、一生懸命食べてます~~
2007/01/18(Thu) 21:05 | URL  | とむ #-[ edit]
☆とむさま、こんにちは~
マシュマロは見ると買ってしまいます。最近、たくさん売っていると思ったらテレビでそんなことをやったのですか、ゼラチンで出来ているからかな。
私もたくさん食べなきゃ!
ちなみに犬は、一瞬で食べました^^;
2007/01/18(Thu) 22:21 | URL  | 杏 #6GHouqRs[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list