Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
NO FUR!
2007/01/19/ (金) | edit |
命を奪って作られる毛皮は要りません

毛皮反対グッズのお知らせです!
かわいいバッヂ、ステッカー、マグネット、Tシャツを復活!メタリックオテモヤン!のdomogoさんが作っていらっしゃいます。
動物達の命と引き換えに製造される毛皮は要りません
売り上げからJAVAへ寄付しています。ぜひぜひ、ご協力くださいませ!
かわいいグッズで毛皮反対を訴えましょう。

毛皮については、過去記事・毛皮リンク集にサイトをまとめてありますのでぜひリンク先をご覧になってください。

売り上げがチャリティになるサイトもたくさんあります。
ニャンドール工房猫のバザールチャリティショップこげんた等、他にもたくさん、ぜひご覧になってくださいm(__)m
空ちゃんの嘆願書、よろしくお願いします。公判が2月8日に決まりました
「杉並区動物との共生プラン」再検討をお願いする署名、よろしくお願いします
大阪府動物愛護センターに関する要望書にご協力下さい!
"細見谷に大規模林道はいらない"の署名、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
カッコイイ~!素敵です☆
シールはどこに貼ってるのですか?車かな。
2007/01/19(Fri) 15:47 | URL  | このはずく #-[ edit]
☆このはずくさま、こんにちは~
これはお店の入り口のガラスに貼っています。
私が黄色い服を着ていたので、黄色っぽく写ってしまいました!
2007/01/19(Fri) 16:54 | URL  | 杏 #g5vHEisA[ edit]
ありがとうございます!
紹介してくれてどうもありがとうございます!!!
こんなメインで書いていただいて、感激です・・・(T-T)
私のブログでも、近日中にこちらのブログを紹介させてくださいね♪
よろしくです!
2007/01/19(Fri) 19:57 | URL  | domogo #buI3a3AE[ edit]
☆domogoさま、こんにちは~
このたびはありがとうございました(^^)
他のバッヂも欲しいな~と思っているのでまた注文するかもしれません、よろしくお願いします!
2007/01/19(Fri) 20:28 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
欲しい
私も買ってアピールしたいです。こげんたちゃんのショップも可愛いので欲しいな~
チャリティにもなるなんて一石二鳥ですね。
2007/01/19(Fri) 23:48 | URL  | とむ #-[ edit]
最近毛皮を着ている人は一時期より少なくなったような気がしますが
そのために犠牲になる動物がゼロになるのが理想ですね~
そうそう!売り上げがチャリティーになるのだから
皆がこうして取り上げることもよいと思います。
なにもやらないよりは、ずっといいはずですもの。
2007/01/20(Sat) 12:00 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
☆とむさま、こんにちは~
欲しいものいっぱいで困っちゃいますね~

☆と・ろ・ろさま、こんにちは~
毛皮は増えていると感じます・・・バッグや毛皮の襟のジャケット、毛皮のブーツ・・・
しかもすごく安いんですよね。。。夏にも毛皮のついた服があったし。。。
とにかく出来ることを頑張ります~
2007/01/21(Sun) 22:00 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list