Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
おぼれる
2007/01/29/ (月) | edit |
放心状態・・・
バッシャーン!
飛んでいくと jがお風呂で思い切りおぼれていました(TT)
よほど怖かったらしく、しばらく放心状態でした。いたずらもせず、とてもおとなしかったです。
明日ワクチンに行く予定だったけど、やめましょう。
j:やったー、助かった!
杏:先延ばしにしただけだよー
すぐ救い出したけど、お水を飲んでいたらしく、ゲポーって言ってました(^^;)
入浴剤が入っていたからちょっと不安~

猫走り一家・里親募集中虐待の多い公園に次々捨てられる猫たちを保護なさっているひなさんからの里親募集です。 暖かい家庭を彼らに!
↑サイトオーナー様・リンクのご協力をお願いいたします!
空ちゃんの嘆願書、よろしくお願いします。公判が2月8日に決まりました
大阪府動物愛護センターに関する要望書にご協力下さい!
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
大事に至らず、本当に良かった・・・
本当に、何事もなくて良かった。
おぼれて浮かんでいる・・・なんて情景、想像しただけでぞ~っとします。
風呂場に通じるドアは、開けられないようにした方がいいかもしれないですね。
小さな子どもと同じですもんね・・・。
でも、たいしたことにならず、本当に良かったです。
2007/01/30(Tue) 00:20 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
大変!
早く気がついてよかったですね。
危機一髪~
昔飼っていた犬が、同じようにバスタブに落ちました。
すごい音がしたので見に行ったら…
本人もビックリした顔してましたよ。
2007/01/30(Tue) 04:37 | URL  | ちえこ #mYbggkm6[ edit]
すぐに気付いて良かったですね~☆
でもラベンダーの良い香りがうつったのではないですか(^^)
それにしても素敵な入浴剤で優雅なお風呂タイムって感じがします。
市販の毒入り入浴剤と違うから、ちょっとくらいなら大丈夫じゃないでしょうか!?

そうそう今朝は、モコに首輪をしたまま出勤してきました(TT)心配です。無事を祈ります。お散歩はノロモドキ以来行っていません。このまま室内暮らしを慣れさせようと企んでいます。
2007/01/30(Tue) 08:43 | URL  | このはずく #-[ edit]
無事救出、よかったですね!
昨日テレビで北海道ののらちゃん達が温泉入りに行ってるのを見ました。ひょっとしてjちゃんもテレビ見てたかな?
2007/01/30(Tue) 13:03 | URL  | ??? #-[ edit]
jちゃん
梅にいさんにどことなく似ているjちゃん。
よかった~ご無事で何よりです。
でもお水飲んじゃったのね~かなり慌てたのでしょう。

私も仕事に出る時はバスルームのドアをシッカリ閉めるか
風呂ふたをきちんと閉めます。
里親募集中のジジが最近お風呂に異常な興味を示しているので
なお更です。

ナヌーのTV出演、またしても局の人にやられました~
当初の話では動物は猫のナヌーだけ。
遅くまで起きていてくださったのに、ごめんなさいね。e-466
2007/01/30(Tue) 19:14 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
☆きみこさま、こんにちは~
みんなお風呂大好きなのです(><)
このときは、お風呂の残り湯をくむのにフタを開け放していました。
大人猫は十分注意をして飛び乗るのですが、新入りは何も考えず飛び乗ったようです。
心配させてごめんなさい~気をつけます!

☆ちえこさま、こんにちは~
ワンコが!?
猫なら飛び乗るからわかるのですが、何をしていたんでしょうか??びっくりですねー!

☆このはずくさま、こんにちは~
ものすごい音がしましたので!
入浴剤はアレルギーがあるので、なかなか平気なものがないのです~しかも、残り湯を洗濯や掃除につかいますから、濃度を薄めで使ってます。なので少々飲んでも大丈夫・・・なはずです。
モコちゃん大丈夫だったでしょうか?首輪にも室内暮らしにもすんなり慣れてくれますように!

☆こんにちは~
ごめん、誰だかわからない~(><)
温かければよかったけれど、相当寒かったと思います~
温泉行きたいな~

☆と・ろ・ろさま、こんにちは~
ものすごくあわててました!!
うちの子たちはみんなお風呂大好きなのでドアは開けてます。
こんな飼い主なので、猫たちで工夫してます~いきなり飛び乗らないとか、フタが開いてても大丈夫な位置に飛び乗るとか。
ナヌーさん、可愛かったです!!何度も見ましたよ~
2007/01/30(Tue) 20:29 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
杏さま~、ごめんなさい!
名無しの温泉のコメント、私でした~。そうかあ、冷たいお風呂じゃ心臓マヒでも起こしてたらおおごとでしたね(汗)
実はうちもジャックが先日玉ねぎを丸ごと食べて冷や汗かきました。
うちもだいじには至りませんでしたが。可愛い子ほど、親に心配かけてくれるものなんでしょうか?
jちゃん、あんまりママに心配かけないようにね!
2007/01/30(Tue) 22:18 | URL  | shino #cVARBx7M[ edit]
ほんとすぐ気がついてよかったですね。
お風呂のお水を飲むのもすご技です
が(^_^;)
うちの母は、私が赤ちゃんの頃私をお風呂に入れていて、ピンポ~んとお客さんが来てそのまま玄関へ行ってしまって、めっちゃおぼれていた私を姉が気づいて助かったそうです(-_-;)
だから私は水が苦手です。
jちゃんもお水苦手になっちゃったかな?
2007/01/30(Tue) 22:38 | URL  | りえ #8JOFLnA2[ edit]
☆shinoさま、こんにちは~
ジャックくん玉ねぎを!?それは心配でしたね!!
でも生で?辛くなかったのかしら、さすがジャックくんね!

☆りえさま、こんにちは~
スゴイお母様大物ですね(@@)
j は懲りずにいろいろやってました(--;)

☆ひなさま、こんにちは~
キヨちゃんに素晴らしい家族が見つかってよかったです!!
こちらこそ、よろしくお願いします~
j はすぐに元気を取り戻し、暴れまくっています!ありがとうございます。
カメの水槽にはまった子は、大丈夫でしたか?カメさんも!
2007/01/31(Wed) 17:15 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
ごめんなさい!jちゃんでした!!
2007/02/01(Thu) 05:45 | URL  | ひな #XAUl15Aw[ edit]
☆ひなさま、こんにちは~
ちゃん、なんて可愛い性格じゃないです(--;)
一応、女の子ですが(==;)
2007/02/01(Thu) 16:07 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list