Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
おむかえ
2007/02/04/ (日) | edit |
病院へGO今日(3日)はKのお迎えです。
ついでにj、B、Pさんもワクチンに連れて行きます。昨日朝、Kを病院に連れて行くところを見ていたSが膀胱炎になったのでSも連れて行きます~
B:ガタガタガタガタブルブルブルブル(小心者)
j:なんだーどこだー
待ち時間がながく退屈したjはぐっすり寝てしまいました・・・(大物)
なにするのー

・・・。

手術で麻酔の効いている間にマイクロチップも挿入してもらいました。
(チップを入れたらマイクロチップ推進クラブにも登録しましょう。)
ゆっくり休んでね
病院では怖くて寝ていなかったようです。ご飯も食べず寝ています。2時ごろ起きて来て、少しだけ食べてまた寝ました。

'07年1月16日に里親詐欺・虐待で逮捕された横浜の高柳容疑者に厳罰を求める嘆願書を2月6日までにおねがいします。以下のどちらの用紙でもかまいません。
1,嘆願書PDFファイル
2,犬猫救済の輪さんに5名まで連名できる署名用紙があります

☆2月5日までに長野県にメールを。
'06年は狩猟分を除いて4月から12月までで4,785頭を記録。これまで最も多かった'04年度の2,225頭を倍以上も上回り、過去半世紀余りの中で突出している。長野県は原則禁止してきた春の熊捕殺を他の地域でも調査研究目的で行う提案しています。

にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
いやぁ~お疲れ様
kちゃんを迎えに行くついでとはいえ4匹も連れて行ったのね~
しんどかったでしょ。
私も捕獲した猫3匹と梅さんの4匹を連れて病院に行った経験がありますv-12
まぁ何度も足を運ぶより楽だけどね~
お疲れ様。
あれ?腹巻しているけど、抜糸に又行くの??

マイクロチップリーダーがどこの病院でも
設置する義務があればいいのにね。
マイクロチップを入れたときにそう感じました。
2007/02/04(Sun) 20:42 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
お疲れさま~
たくさんの子を連れていくと、
連れて行く方も疲れますよね・・・。
Kちゃん、お疲れさま~。
よく寝て、たくさん食べて、早く、毛がもとどおりになるといいね。
2007/02/04(Sun) 21:50 | URL  | きみこ #-[ edit]
☆と・ろ・ろさま、こんにちは~
特にBのバッグが重くってヨロヨロです(^^;)犬みたいにお散歩のついでに行ってくれないかな~と思いました。
抜糸が二週間後、jの避妊は4月に予約してきました。
チップを入れている動物が増えるにつれて、リーダーを導入する機関が出てきてますよ♪義務になればいいね!

☆きみこさま、こんにちは~
ヘトヘトですね~(^^;)
昨日はご飯食べられなかったのですが、今日は食べました。徐々に元気になってます!
2007/02/04(Sun) 21:55 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
Kちゃん、お疲れ様!よく頑張った☆
杏さんもお疲れさまでした。
Kちゃん、早く元気になるといいですね、毛も!
Jちゃん、モコと同じです。待ちくたびれて足伸ばして寝てました(^^;)

2007/02/05(Mon) 13:59 | URL  | このはずく #-[ edit]
☆このはずくさま、こんにちは~
このはずくさんもモコちゃんも、お疲れ様!
モコちゃんスゴイ(@@)回復力!
そして病院で退屈して寝る・・・誰に似たのか・・・?
2007/02/05(Mon) 16:34 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
おうちが一番!
帰ってきたらどっと眠気がきちゃったんでしょうねっ☆kちゃんおめめまんまるでかわいいですね。寝顔って癒されますよね~。マイクロチップ私も考えてみます。いろいろ参考になります♪
2007/02/05(Mon) 17:28 | URL  | おぐ #-[ edit]
ニュータウン動物愛護会のhifumiと申します。

犬猫救済の輪と横浜アニマルマルファミリーでは一陣が2/6までとしてるようですが
ニュータウン動物愛護会とNPOカバの会では2月一杯が期限としています。

3月にずれ込む可能性もあります。
この後も、どうか宜しくお願い致します。

現在、1000通近い嘆願書が集まっておりますが
まだまだ、足りません。
宜しくお願い致します。m(__)m
2007/02/05(Mon) 19:46 | URL  | hifumi #doV/ZezM[ edit]
☆おぐさま、こんにちは~
今朝、少しベッドから出てましたが、まだほぼ一日中横になってます(^^;)
チップ、小さな命を守るために必要なものだと思います。うちのSは3.5Kgのやせ猫ですが違和感なく平気です。

☆hifumiさま、はじめまして!
ありがとうございます。
取り急ぎ集まったものを昨日送りました。この後も、集めます。
よろしくお願いいたします。
2007/02/05(Mon) 20:15 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list