Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
重病?
2007/02/05/ (月) | edit |
ご飯全部食べられるかな?

お水もどうぞ

さて、今日もKはほぼ一日中お布団にこもってます。
ご飯やお白湯は持っていくと逃げずにちゃんと食べました。
夕べは一緒に寝れるかな、と期待してお布団に入りましたが、こっそり、ちょっとずつ移動して逃げてしまいました(TT)
寒いから一緒に寝ようよ。お布団湯たんぽでヌクヌクだよ。
一体どこで寝たのでしょう。

'07年1月16日に里親詐欺・虐待で逮捕された横浜の高柳容疑者に厳罰を求める嘆願書をおねがいします。
嘆願書PDF OR、 犬猫救済の輪さんに5名まで連名できる署名用紙があります

「杉並区動物との共生プラン」再検討をお願いする署名、よろしくお願いします
HTML版の署名用紙もあります

大阪府動物愛護センターに関する要望書にご協力下さい!

"細見谷に大規模林道はいらない"の署名、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
お布団にこもっているんですか
Kちゃん、本当に、愛おしいですね。
それに、不憫な感じ。
私の聞いた話では、糖尿病と診断されたニャンコにインシュリンを打っていたら、なおってからも「こたつ猫」になってしまった、どうしよう・・・っていうのがありましたけれど。
Kちゃん、お布団ニャンコになったり・・・しないですよね、まさか。
2007/02/06(Tue) 00:23 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
Kちゃん…
まだ傷がいえないのでしょうか…
早く元通りになるといいね。
ボビィも一緒に寝てくれません(TT)
そばに連れて来ても、すーっと自分のベッドに消えていきます(笑)
2007/02/06(Tue) 06:06 | URL  | ちえこ #mYbggkm6[ edit]
Kちゃん、至れり尽くせりですね!
早く身体が楽になるといいな。
ところで、相変わらず夜は拒否されてる
みたいですね( ̄m ̄*)プププ
2007/02/06(Tue) 08:39 | URL  | このはずく #-[ edit]
☆きみこさま、こんにちは~
こたつ猫・・・_| ̄|○
以前からヒトの居る時はフルーツベッドにこもってましたから、お布団ニャンコになってしまうかも!
でも可愛いからいいかな。

☆ちえこさま、こんにちは~
夕べもやはり、こそこそと出て行きました(TT)
一日中体に力が入ってますから、相当疲れていると思います。抜糸までは仕方がないかな?

☆このはずくさま、こんにちは~
(-“-;)こんなことで負けないわっ。
2007/02/06(Tue) 18:40 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list