Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
抜糸しました
2007/02/14/ (水) | edit |
抜糸
今日は抜糸に行きました。
雨降りだったので獣医さんは珍しく空いていました。すぐに、おうちに帰れたのであまり怖くなかったかな?
保護服を脱いでうれしくなったKは、全力で走ってました。私を見ると慌ててベッドの下に隠れました。
ベッドの下に隠れながらですが、お夕飯は完食できました。

 昨日UPした↓ですが、これが判例となり21日に判決の言い渡される犬の件や、横浜の件がこんなに軽い刑にならないように、ご協力をお願いします。
空ちゃんの件、控訴を求める嘆願書
22日までさいたま地方検察庁と、東京高等検察庁までご送付ください。
①〒330-8572
さいたま市浦和区高砂3丁目16番58号
さいたま法務総合庁舎 さいたま地方検察庁
②〒100-8904
千代田区霞が関1丁目1番1号
中央合同庁舎第6号館 A棟 東京高等検察庁
封筒の表に「平成18年(わ)第2114号への嘆願書」と書いてください。

追記:控訴されませんでした。刑は確定しました。

'07年1月16日に里親詐欺・虐待で逮捕された横浜の高柳容疑者に厳罰を求める嘆願書をおねがいします。
連名できる署名用紙
犬猫救済の輪さんにも5名まで連名できる署名用紙があります
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
良かったですね
無事に抜糸が終わって一安心ですね!でも、やっぱり隠れちゃうんですね・・・ご飯食べる元気と走る体力があればそれだけで、嬉しいですけどね!
2007/02/14(Wed) 20:51 | URL  | とむ #-[ edit]
☆とむさま、ありがとうございます
はい、元気があればそれで十分です。
ときどき可愛いお顔を見せてくれれば!
2007/02/14(Wed) 20:55 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
こんばんは、
家には家庭内野良が4匹も居ます、それはそれで良しとしているのですが、困るのはワクチン接種、投薬する時などで、そりゃーもう大変! 私の息が切れてしまいそうなくらい本気で格闘してます。v-395
2007/02/15(Thu) 00:54 | URL  | 厩務員 #z8eoqOx.[ edit]
☆厩務員さま、ようこそ!
手の届かない場所に隠れちゃうと、すごく困りますね(-“-;)
家庭内野良が4匹も・・・。。。
2007/02/15(Thu) 19:45 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list