Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
まいごふだ
2007/02/18/ (日) | edit |
S・迷子札
先日、☆猫のしあわせ商店街☆の中の迷子札や首輪のショップテト・ババア本舗でPさん、S、Nちゃんの迷子札を買いました。
(こちらのショップの売り上げの一部は路上猫支援の寄付になります。)

Pさん・迷子札脱走して探しに出ている時は家にいないので、電話番号を家電とケータイ、2つ入れてもらいました。
マイクロチップと迷子札で万が一の時も安心です。

Nちゃん・迷子札

空ちゃんの件、控訴を求める嘆願書
22日までさいたま地方検察庁と、東京高等検察庁までご送付ください。
①〒330-8572
さいたま市浦和区高砂3丁目16番58号
さいたま法務総合庁舎 さいたま地方検察庁
②〒100-8904
千代田区霞が関1丁目1番1号
中央合同庁舎第6号館 A棟 東京高等検察庁
封筒の表に「平成18年(わ)第2114号への嘆願書」と書いてください。

猫複数虐待事件に対する署名のお願い
郵送先〒231-8502
横浜市中区日本大通9 横浜地方裁判所第三刑事部C係 御中
『平成19年(わ)235号についての嘆願書在中』とお書き下さい。
初公判は3月16日に決まりました。
にほんブログ村 猫ブログへ fc2rankingポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
可愛いですね~!
猫の形してるんですね。杏さんちの猫ちゃんは皆嫌がらずに付けてくれてお利口さんですね(^^)
2007/02/19(Mon) 09:47 | URL  | このはずく #-[ edit]
☆ このはずく さま、こんにちは
お魚のも可愛いでしょ?
Nちゃんに迷子札が出来る日がくるとは思いませんでした。
2007/02/19(Mon) 23:59 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
こんなにかわいい迷子札がネットで
買えるんですね!でも杏さん宅の
猫ちゃんはとっても幸せなので、居なくなってもどうにかして帰ってきそうですね(*^_^*)
ポストカードとかめっちゃかわいいのが
あったので私もほしくなりました♪
2007/02/20(Tue) 00:25 | URL  | りえ #8JOFLnA2[ edit]
うちも
迷子札してます♪
名前と、電話番号がかかれてます。
チップだけではやっぱり心配ですものね。
この迷子札、かわいいですね~
2007/02/20(Tue) 05:34 | URL  | ちえこ #mYbggkm6[ edit]
☆りえさま、こんにちは
猫は簡単には帰ってきてくれません、涙。
やっと見つけてもパニックで逃げちゃうし、涙。再餌付け、再捕獲です、涙。
>ポストカードとかめっちゃかわいいのが
ほしいものいっぱいで困っちゃいますよね。

☆ちえこさま、こんにちは
チップ+迷子札、その上、首輪にマジックで電話番号書いてます。
この迷子札、かわいいし、寄付金付きですから、いいですよね。
2007/02/20(Tue) 23:14 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
かわいい迷子札
迷子札って、大切だと思いますよ~。
うちは・・・
いろいろなものを使ってますけど。
(配線コードの仕分け札、ってのもあります、ハイ。丈夫だし、安いから、汚れたら、すぐ替えられるし。でも、かわいくありません)
こんなにかわゆいのも、あるんですね。
すごいな~。
2007/02/21(Wed) 08:44 | URL  | きみこ #-[ edit]
迷子札
迷子札の重要性を身をもって体験しました。
あの3本足の梅にいさんが行方不明になったときも
迷子札がついていたからこそ、保護主さんから連絡をいただけたのですから~
絶対外に出ない猫であっても、地震や火事で
突然外に出る可能性もありますよね。

高柳の初公判の日が決まりました。
3/16ですので、嘆願書は3/15必着です。
頑張って集めましたよ~
2007/02/21(Wed) 15:28 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
☆きみこさま、こんにちは
なるほど、でも猫の迷子札は犬よりはずっと長持ちします。
かわゆい上に役立ちます。

☆と・ろ・ろさま、こんにちは
災害時、どういう状況になるかわかりませんから、チップと共に、とても大切ですね。
初公判16日ですね、お知らせありがとうございます。
2007/02/21(Wed) 20:46 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list