Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
千葉・里親募集
2007/02/25/ (日) | edit |
里親様決定いたしました。ありがとうございました。
千葉県鎌ヶ谷市から里親募集です。
里親募集
写真はクリックで拡大します。
年齢5歳位 メス 体重4.5kg
白血病:陰性
FIV:陽性  FIVとは
避妊済み 歯石取り済み 3種ワクチン2回済み
蚤駆除済み 虫下し済み トイレの躾済み
シャンプー・爪きり・首輪嫌がりません。
人や猫がとても大好きでとてもフレンドリーです。
FIV(猫免疫不全症候群)は陽性でしたが、発症しておりません。食欲も旺盛で元気です。大人しく、社交的な女の子で、威嚇すらしない子です。
里親募集

完全室内飼いで、一生家族として暮らしていただける方、近況をお知らせいただける方に里親さんになって頂きたいと思っております。出来れば半年間は月一回様子を見に伺わせて頂きたいので近隣の方が希望です。見学やお試し飼いなど希望があれば出来る限り答えさせて頂きます(見学の場合土日のみとなります)
お問い合わせはこちら↓のメールフォームより連絡先を明記してお送りください。





いつでも里親募集中、 whitecatもぜひご覧になってください。
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
応援ありがとうございました
SOS北海道滝川市・北海道保護猫日記のムラニャと申します。みなさんの温かい応援のお陰で里親募集の子達全員におうちが見つかりました。

応援ありがとうございました。
2007/02/26(Mon) 16:39 | URL  | ムラニャ #-[ edit]
☆ムラニャさま、こんにちは
(TT)すばらしいですー!!おめでとうございます!!!
すべての子がしあわせでありますように・・・!お疲れ様でした!
http://limolog.jp/a.php?rs=958549947024
↑みなさん、日記もご覧になってくださいねー
2007/02/26(Mon) 21:19 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
スリスリしていますね~
こんなにも可愛い子を捨てる人間が許せませんね。
良縁に恵まれますようにv-421
2007/02/27(Tue) 15:32 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
☆と・ろ・ろさま、こんにちは
すごくいい子なのです。
幸せになって欲しいです。
2007/02/27(Tue) 20:12 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list