Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
はじめてのシャー♪
2007/04/02/ (月) | edit |
こわいのぉK、相変わらず怖がりさんです。
さきほど爪きりをしてました。
爪切りは特に怖くて必死に逃げようとします。
ごまかしながら切っていたら、はじめて「シャー」って言いましたよー!!
一回きりでしたけど、自己主張できるようになったんですね(TT)ウルウル
かわいいです(*^^*)
明日はjの避妊手術です。水曜に帰ってくるまで心配。。。ガンバレj
☆ブログ伊東より、伊東市の市営住宅問題の経過がUPされています。
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
かわいい、シャー
Kちゃん、
本当に怖がりさんなんですね。
とらおばに、ツメの垢でも煎じて飲ませたいです・・・。
でも、シャーが言えた・・・って、Kちゃんにとってはすごい進歩ですよね。
早く、手術が終わった無事な姿が見たいです。
2007/04/03(Tue) 14:24 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
可愛いな~
必死でイヤがってるお顔も可愛いですね。自己主張されると堪りませんよね~~小さいながらも頑張ってるなって思います。
2007/04/03(Tue) 20:08 | URL  | とむ #-[ edit]
☆きみこさま、こんにちは
シャーって言った後、自分でビックリしてました(^^)可愛いです♪
j は明日迎えに行きます。電話がなかったので無事ですが、今頃心細い思いをしていると思います(TT)はやく迎えに行きたいヨー

☆とむさま、こんにちは
いじらしいです。いつもすごくがんばってます。メロメロですv
2007/04/03(Tue) 22:30 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list