Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
病院ドキドキ
2007/04/21/ (土) | edit |
病院で緊張!先週ずっとうなされて寝込んでいたら、猫トイレに小さなおしっこ玉が。
これはきっとSでしょう。
すぐに病院へ。
やはり膀胱炎でした・・・
かなりのストレスだったみたい。ごめんねS。

病院へ行くといつもとても血色がよくなります(^^)力入ってます!
お耳とお鼻が真っ赤です♪

栃木県・那須町、那須塩原市近辺の方に、可愛いわんこの里親さん募集です。よろしくお願いします決定しました!ありがとうございました!

みやざき動物のいのちを守る会より動物愛護センター設置を求める署名にご協力ください。 署名用紙PDF 
 
犬猫救済の輪さんに大阪ブルセラの件についての嘆願書があります。どうかよろしくお願いいたします。  

☆ブログ伊東より、伊東市の市営住宅問題の経過がUPされています。

動物虐待への対策強化を求める請願、よろしくお願いします!
動物虐待への対策強化を求める請願

にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
有難うございましたm(__)m
杏さん~いつもご協力ありがとう
ございますm(__)m
おかげさまで5匹全部が幸せな家族の
一員となることができました!!
これからもまたよろしくお願いします
(^_-)-☆  
そして、また猫が増えました・・・(^_^;)
実家で飼う予定です。。。トホホホ。。。
2007/04/23(Mon) 19:09 | URL  | りえ #8JOFLnA2[ edit]
☆りえさま、こんにちは
さすがりえさん!
素晴らしいです、おめでとうございます。
で、ママわんこさんと、新たにニャンコも増えちゃったのね(^^;;)
捨て犬捨て猫は犯罪です(><)罰金50万円!
2007/04/23(Mon) 20:45 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list