Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
おいしい水
2007/05/04/ (金) | edit |
クリストフルこのはずくさんとこで、コロイダルシルバーを教えていただいた。
コロイダルシルバー
コロイダルシルバーは、純粋な水中に浮遊する非常に細かい粒子になった銀の集団から成る純粋度の高い自然物質で天然の抗生物質といわれています。
副作用はないということですが、多量に摂取するのはよくないと思う。
このはずくさんに教えていただいたブログに、イオン化した銀であれば同様の効果が得られるはずと銀のスプーンを飲み水に入れているのを見て真似をしてみた。ちなみに銀メッキでもよいそうです。
何十年もほったらかしだったので真っ黒になっていたスプーンを必死で磨きました(^^;)

ピュアネスサント
水差しに入っている茶色の物体はキョロさんに教えていただいたピュアネスサント
「シュウ酸カルシウム結石」や「ストルバイト結石」の形成を阻止する効果があるそうです。

この二つで、結石と膀胱炎の予防だ!(併用しても大丈夫なのだろうか)

☆ブログ伊東より、伊東市の市営住宅問題の経過がUPされています。里親募集中の子、コチラです。よろしくお願いします!
☆よろしくお願いします!
動物虐待への対策強化を求める請願・アライブ特設サイト 動物虐待への対策強化を求める請願・アニマルポリスを誕生させよう!特設サイト

にほんブログ村 猫ブログへ fc2rankingポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
初めて知りました!
これで結石の予防になるなら、ウチも購入したいです。
最近、高齢化の波が押し寄せてきているを実感してしまうことが多くて・・
予防するに越した事無いですものね!
2007/05/05(Sat) 21:14 | URL  | とむ #-[ edit]
☆とむさま、こんにちは
>予防するに越した事無いですものね!
そうそう!
ただ、症状がでていて、これでよくなった、となると説明もしやすいんですけど、特に悪くないけど予防、となると効いているのかどうかよくわからないのでおススメしにくいのです(><)
でもおススメしますー。簡単だし。
2007/05/05(Sat) 21:22 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
シルバー、今では私の生傷専用になっています・・・。モコには思い出したときに1滴だけ(^^;)

下の日記のソニー。驚きました・・・
そんな残酷なことを堂々としたんですね。信じられません(><) 私、元ソニー社員でしたorz
2007/05/07(Mon) 16:00 | URL  | このはずく #-[ edit]
☆このはずくさま、こんにちは
モコたんは元気な子だから時々くらいでちょうどいいかも。
(薬、私もモコたんと一緒でゆるくなるんですよぉ、副作用止めは必須です)
え!元・・・それは辛い。。。
2007/05/07(Mon) 21:20 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list