Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
おねえさん
2007/05/05/ (土) | edit |
おすましj

ちびっ子jも見た目が少しお姉さんになりました。
でも中身は相変わらずです。今朝起きたらjのお皿があちこち欠けて転がっていました(@@)
仲良しのももちゃんは自転車乗れるようになったんだからjもがんばってお姉さんにならなきゃね。

こげんたちゃん「追悼キャンドル」のお知らせ
日本時間 5月6日(日)から7日(月)に変わる零時
こげんたちゃんや虐待された子たちへ、黙祷してください。

☆ブログ伊東より、伊東市の市営住宅問題の経過がUPされています。里親募集中の子、コチラです。よろしくお願いします!
☆動物虐待への対策強化を求める請願・よろしくお願いします!
動物虐待への対策強化を求める請願・アライブ特設サイト

動物虐待への対策強化を求める請願・アニマルポリスを誕生させよう!特設サイト

にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
お皿が欠けたのは、なぜ
Jちゃんのお皿が欠けたのは、どうしてなんでしょうか?
もしかして、カミカミして欠けた?
つまり、プラスチック製のお皿だったんですよね・・・?
と、いろいろ想像してしまいました。
で・・・事の真相は?
知りたいです~!
2007/05/05(Sat) 21:21 | URL  | きみこ #-[ edit]
☆きみこさま、こんにちは
陶器のお皿です(><)コレですhttp://annesdiary.blog50.fc2.com/blog-entry-186.html
これをカミカミしてたら怖いです(TT)フチがボロボロなのです(TT)一応かけらがころがってたけど、食べてないか心配です(TT)
2007/05/05(Sat) 21:27 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
Jちゃん、きれいなお姉さん♪ていう感じですね。
お皿、欠けて転がってたんですか…
それはショックです(><)
2007/05/06(Sun) 05:52 | URL  | ちえこ #mYbggkm6[ edit]
☆ちえこさま、こんにちは
この写真、夫に見せたら「これ誰?」って言われましたー。
キレイなお姉さん♪ありがとうございます。中身はぜんぜん違います(TT)むちゃします・・・
2007/05/06(Sun) 16:49 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
jちゃん、少しの間に本当おねえさんぽくなりましたね~!
首輪とチャームがとてもお似合いで可愛い!陶器の皿がかけるなんて、いったい何をしたのでしょう・・・jちゃん。
2007/05/07(Mon) 15:44 | URL  | このはずく #-[ edit]
☆このはずくさま、こんにちは
そうでしょう、そうでしょう、お姉さんになって、可愛いでしょう!(親ばか)
j、毎日ろくでもないことをしています・・・
2007/05/07(Mon) 21:25 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list