Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
わるねこB
2007/05/09/ (水) | edit |
またやられました帰宅するとまたしてもやられていました。
部屋一面に広がるトイレットペーパー。
(部屋全体は素敵すぎてご紹介できません)

一瞬の油断を突いて繰り広げられるいたずらの数々。
こんなにバラバラだと使いにくいんですが(><)
極悪・・・あっ!
しかも、Kのお気に入りのみかんべッドの上でお昼寝してます!!

みかんべッドがぺったんこです(><)

ひどい(TT)K:ウウウ。
あたちの隠れ家が(TT)





TNR Tシャツ2007おまちかね、TNR啓蒙Tシャツ!
お申し込みの〆切は5月20日(日)です。

☆ブログ伊東より、伊東市の市営住宅問題の経過がUPされています。里親募集中の子、コチラです。よろしくお願いします!
☆動物虐待への対策強化を求める請願・よろしくお願いします!
動物虐待への対策強化を求める請願・アライブ特設サイト

動物虐待への対策強化を求める請願・アニマルポリスを誕生させよう!特設サイト

にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
あああ~
これまた、エライ事してくれましたね~
よほど、楽しかったのかな??
みかんベッド・・丸かったはずなのに、ペチャンコになってる・・
Kちゃん、杏さんが直してくれるからまた、入ってね!
2007/05/09(Wed) 20:36 | URL  | とむ #-[ edit]
☆とむさま、こんにちは
Bは子猫の頃から比べるとずいぶん大人しくなったのですが、時々爆発してます!
まん丸のみかんベッドをわざわざつぶして寝ているのには笑いました!!
2007/05/09(Wed) 20:41 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
ぺしゃんこ~
うちのダスターも、わざわざ、猫ベッドをつぶして寝てます。
寒くなくなると、もう、絶対つぶします。
Bちゃんも、暑いから、そうしたのかな~?
でも、Kちゃんがかわいそう・・・。
みかんがぺしゃんこ~。
復元できますよね???
2007/05/09(Wed) 21:55 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
Bちゃん可愛い~♪♪ うちのチーも昔よく同じことやってました。 トイレットペーパー遊び楽しいみたいですね! ミカンベット、潰されても活用できてるならいーじゃないですか! うちは押入れで眠ってますよ(涙) 貰い手が付かなかったらシェルターに寄付するつもりです。1回入ったから嫌がられるかな・・・。

ところで、質問が(^^;)
とり農園さんのふりかけって、一袋で何回分使えますか? 最近、モコがソリッド渋るようになってきたので(><)
2007/05/10(Thu) 09:44 | URL  | このはずく #-[ edit]
☆きみこさま、こんにちは
何故だかわかりませんが二度としないようなので安心してます。
寝心地悪かったんでしょうか。目の前にお布団も転がってますから、そっちで寝てください。
みかんベッドは無事元通りです(^^)

☆このはずくさま、こんにちは
Bはなんでもバラバラにするのがお気に入りです。一番好きなのは、猫砂の袋に無数の穴を開け、うち中引きずりまわす遊びです(TT)
モコたんが巨猫だとは思いもかけず、、
>1回入ったから嫌がられるかな・・・。
平気よ(^^)喜ばれると思う!

ふりかけ、結構あるよ。そんなにたくさんふりかけないし。いつも適当なので何皿分あるかわからない(^^;;)
2007/05/10(Thu) 13:50 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list